朝のビーチヨガ
先日受けてくれた方で
転勤でこちらにいらしてる方が
朝ヨガ受けてくれましたニコニコ

せっかく常滑にいるのだから
常滑の生活を味わおうと感じ
夏のアクティビティに参加されたそうです♡

{64C0566D-51FF-4CC2-B731-2FD00217E742}



レッスン終了後

『初めて常滑にいてよかったと感じました』
という言葉を聞いて

ロケーションが良かったにしても、
そこで一緒にヨガをして、
常滑にいてよかったと感じてくれたことが
すごく嬉しかったです。

前の私だったら
場所が良いなら私じゃなくても、、とか思ってたかも笑

確かに場所や、ロケーションて大事だと思うけど
そのステージに居合わせれた自分は
すごくラッキーだなって思うし
居合わせてくれた人たちに感謝の気持ちしかないですお願いキラキラ