ヨガも大好きなんですが
カフェ巡りも好きなんです♡

私の大学の友人のひろしくんが
カフェ通なのでいろいろ教えてもらって
ニューカフェ情報がすぐ入ってきまするラブ
ひろしくんは東片端のカフェの店長やってますよー星
イケメンカフェ通店長が出迎えてくれますよー!
是非行ってみてくださいニコニコ

そしてそのひろしくんに最近教えてもらったカフェは〜
ばばん!
{F3B05E04-D9DB-4C06-A28B-002829F823F6}
funnystyle☺︎
覚王山の日泰寺の坂の入り口あたりすぐにありますよ〜ラブ
外観も店内もすごくかわいいです付けまつげ

{19AD26EA-9E58-4427-9045-629000046BF6}
壁には波のアート(°∀°)b 
海帰りによりたくなってしまうそんなお店です。

{BAE0CB75-2357-4CEC-928D-7865B54A92E5}
ご飯もプレートで
女の子にはちょうど良い食べ応え♡
サラダボウルもあるし、ヘルシー思考の女性にも嬉しい♡

{4BC0009E-01E2-4548-99DB-93DBB6DE773A}

{F204ADAF-5DB3-404B-B589-C7912B791AB8}
私はプレートにしました〜♡
フィッシュにしたよーん、チキンもおいしそだったな〜、まあ、またいこ!


{CACDF84B-3357-44C4-B060-C63E50C92675}
写真撮り忘れちゃったけど
かわいいアイスもあって、ワクワクしちゃうカフェでしたよ〜。
ここでヨガしたら気持ちよさそー!

是非みなさま覚王山funnystyleさんに
行ってみてくださーい♡