ご訪問ありがとうございますイエローハート
保育園の栄養士をしながら
身体に優しくて美味しい低糖質ダイエットメニューを

日々考案してますカップケーキラブラブ
栄養士romiですデレデレ

フォローしてね

 

みなさん、こんばんは~星

今日はめっちゃ寒くてびっくりでしたえーん

秋を通り越して

一気に冬の寒さですね雪だるま

みなさん体調は大丈夫でしょうか赤薔薇

 

ワタシは仕事休みの日だったので

一人ランチは

お気に入りのオートミールピザにしましたよサラダ

 

カリッもちっとした生地がめっちゃ美味しいのラブ

レシピは今日のYouTubeにアップしてます右上矢印

食物繊維、ミネラルたっぷりのオートミールを使った

オートミールピザ

下矢印

 

 

 
 
 
混ぜてフライパンで焼くだけキラキラ

めっちゃ簡単にできちゃうっ

食べたい時サクッと作れるっていいよねおねがい

 

もうピザが好きすぎて一人ランチは

このオートミールピザが多いですラブ

他にもシーフード載せたりツナコーンとか

夕飯残りの照り焼きチキンとか

いろんな具材乗せて楽しんでますピンクハート

 

材料シンプルグッ

簡単なので是非試してもらいたいなラブラブ

 

 

 

 

 

 

我が家の塩はぬちまーす使ってます

 

発芽米お試しセット

 

寒いのでワンコもお布団掛けてお昼寝中zzz

 

LpLpヘアカラートリートメント

 

 

下矢印ポチっと応援お願いしますイエローハーツ


糖質制限ランキング

 

ではでは、またね~バイバイラブラブ