ご訪問ありがとうございますピンクハート

保育園の栄養士をしながら

身体に優しくて美味しい

低糖質ダイエットメニューを日々考案してますさくらんぼ

 

YouTubeで低糖質スイーツ動画配信している

栄養士romiです照れ

登録者6190人キラキラ

下矢印ありがとうございますハート

 

 

シルバーウィークみなさんは

どのように過ごされましたか?照れ

 

こちらは今日も雲一つない

気持ちの良い秋晴れでしたので

カインズのドッグランに

行ってきました犬

予約がいっぱいで入れませんでしたアセアセ

 

以前は当日予約で入れたのにえーん

 

在宅勤務が増えて

ペットを飼う方が

増えているのですね照れ

 

次回は早めに予約して

行こうと思いますウインク

 

さて、シルバーウィーク最終日の夜ご飯

 

角上魚類でお刺身を買ってきて

お寿司にして

いただきました寿司

 

真鯛のカルパッチョ(旦那作)も

めちゃウマ~爆笑

ごちそうさまでしたお願いキラキラ

 

娘が子守歌(携帯)で

寝かしつけ中zzz

 

美味しい旬のお野菜が送られてくる

下矢印野菜の定期宅配もめっちゃオススメですキラキラ

【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配

 

栄養士romi のmy Pick

 

食事の前にカロリミット~キラキラ

下矢印飲みやすい小粒照れ

大人のカロリミット

 

応援ポチっとお願いしますラブ


糖質制限ランキング

 

ではでは、またね~バイバイハート