ご訪問ありがとうございますイエローハート
保育園の栄養士をしながら
身体に優しくて美味しい低糖質ダイエットメニューを

日々考案してますカップケーキラブラブ
栄養士romiですデレデレ

 

みなさん、こんにちは~晴れ

今日はオートミールをたっぷり使用した

ざっくざくで美味しいグラノーラバーをご紹介しますカップケーキキラキラ

 

下矢印動画でレシピ配信中

 

型なしで簡単にできるおねがい

 オートミールを使用して小麦粉不使用キラキラ

グルテンフリーキラキラ

 

そして嬉しい

高たんぱく、

食物繊維たっぷり~ラブ

 

小腹が空いたときにピッタリデレデレ

 

ナッツは脂質が高いので栄養価としては

カロリー、脂質高いと思うけど

ナッツの脂質は健康にいい脂質おねがい

一価不飽和脂肪酸と

多価不飽和脂肪酸がたっぷりデレデレハート

なので

悪玉コレステロールを減らして

動脈硬化予防に役立ったり

血栓を防いだり

血圧を下げたり

嬉しい効果も期待できますラブラブ

 

 

最近YouTubeのコメントでよく何のオーブン使ってますかと

聞かれることが多いのですが

シャープヘルシオのAX-XW500

使っていますウインク

よくオーブンがおしゃべりしているので

気になりますかねお願い

 

下矢印現行の機種はこちらになります

 

ヘルシオは低温スチームで蒸す

ソフト蒸しが得意で

100℃以下でゆっくりと蒸すと

食材のうま味、栄養

最大限に引き出すそうですびっくりキラキラ

 

お湯で茹でちゃうと100℃以上になるし

お湯の中にビタミンが流出してしまうので

ソフト蒸しがお気に入りですハート

 

ソフト蒸しの間は癒されタイム~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栄養士romi のmy Pick

 

携帯は格安な楽天モバイル使ってますラブラブ

下矢印毎月1GBまで0円!!

楽天モバイル

 

食事の前にカロリミット~キラキラ

下矢印飲みやすい小粒照れ

大人のカロリミット

 

ポチっと応援お願いしますイエローハーツ


糖質制限ランキング

 

ではでは、またね~バイバイイエローハーツ