ご訪問ありがとうございますピンクハート

保育園の栄養士をしながら

身体に優しくて美味しい低糖質ダイエットメニューを日々考案してますさくらんぼ

栄養士romiです照れ

 

みなさま、こんばんは~星

今日はサマージャンボ宝くじの

当選確認をしましたチュー

我が家はスルガ銀行の

宝くじ付き定期預金をしているので

年に3回宝くじが送られてきますおねがいラブラブ

預金額によって宝くじの枚数は変わるのね

 

で、毎回家族そろって

宝くじを並べて

当選発表会をするのですウインク

 

土曜の夕食後なら

みんな揃ってゆっくりできるよねって

ことで本日行いました札束キラキラ

 

娘たちの前に宝くじを並べて

旦那が1等から順番に読み上げますウインク

1等の下一桁から発表~!!

2枚ある!

あっ2枚!

1枚!!

 

うん!!

うんっ!!!!次は??

ラスト

えっ!!1~~~!!

 

5億円ポーン!?

 

え~!?家族で2度見、3度見ポーン!!

あっ組違い賞だぁ!!

 

10万円札束キラキラ

 

めっちゃ嬉しいけど1等との金額差ニヤニヤくるくる

 

組違い賞って

1等と同じ番号って何枚あるんだろう!?

 

5億円からの~10万円ポーン

 

一気に下がりすぎじゃないですか??

 

100万円の方が夢があるのにねぇニヤニヤ

 

にしても人生2回目の1等組違い賞ピンクハートピンクハート

1回目は

長女の妊娠中でした照れ

まさか2回

1等と同じ番号が見れるなんてラブラブ

感動をありがとう~ちゅーキラキラ

 

残りは当選なく300円

 

めっちゃ興奮した当選発表会でしたラブ

 

下矢印ワタシの欲しいもの~ピンクハートピンクハート買っちゃおうかなラブ

 

 

 

ボクにも何かちょうだいね犬ラブラブ

 

栄養士romi のmy Pick

 
 
 

 

下矢印携帯は格安な楽天モバイル使用してますイエローハーツ

毎月1GBまで0円!!

楽天モバイル

 

下矢印ポチっと応援お願いしますイエローハーツ


糖質制限ランキング

 

ではでは、またね~バイバイラブラブ