退院後、ジーラスタを打つ日あたりから
ジワジワと筋肉痛や、下半身の倦怠感。泣

お薬たくさんもらったけど、初回ほどは
辛くない。
ECのときも初回はかなりきつかったな…

副作用はパクリ様のほうが私的には軽い。
ロキソニン、カロナール、牛車腎気丸
で今のところ過ごせてる。
いちばん辛いのは貧血かな笑い泣き
少し動くだけでゼイゼイ…座り込みたくなる。

気分が悪くならないので、今回のお薬では
色々と好きなものが食べれて嬉しいウインク
ケモ始まって1キロたりとも痩せてないチーン

そんな中、叔母から消毒液とともに、
カラダに良い食べ物が送られてきた!

●黒ニンニク
発癌抑制作用

黒ニンニクには、「NK細胞(ナチュラルキラー細胞)」を活性化して癌の発生を抑える働きがあります。

「NK細胞」とは体中を見回りながら、がん細胞を発見すると攻撃、消滅させる細胞です。


●へべす
香酸かんきつ類特有の香り成分であるリモネンは人の脳をいやしてくれ、クエン酸には疲労回復の効果もあります。ガン細胞の増殖を抑える働きもあるとされる成分のナツダイダインが、ゆずの37倍も多く含まれています。

叔母も何十年も前に胃がんに罹り、今なお健在!
カラダにいいものをたくさん送ってくれますお願い

黒ニンニクは毛もはえるらしいから期待大だなニヒヒ
早くモジャモジャになりたいな〜もやもやピンクハート