メモ

5/21 EC 3クール目
5/24 ジーラスタ様

5/26 発熱(抗生剤服用開始)
5/30 入院(点滴の抗生剤に変更)
6/4 退院

星星星星星星星星星星星星星星

先週はお初の副作用…
『好中球減少症』ってやつになり、
それはそれは壮絶な入院生活を送ってきました笑い泣き

ジーラスタの副作用で、自宅で3日以上の高熱と吐き気、割れるような頭痛。
高熱も39度超え。
ロキソニン飲んでも、抗生剤を3日服用しても、全く改善しないので、乳腺外科に電話。
『入院の準備をしてすぐ来てください』

からが、長かった…
入院生活6日間。
私、1日点滴したらよくなると思って、パンツ1枚で入院したのに…ニヒヒ

到着した頃も39.4度。
採血して、結果を待ちながら輸液をしつつ、車椅子でお部屋に運ばれる。

とにかく何かを口にすれば嘔吐。
頭は髪がないからか?雷の稲光のように痛い。
(ナニソレ?)

これだけ入院して、原因は不明だったんだけど、今の私は、僅かな菌やウイルスにも負けちゃうんだな〜と実感した今回の入院でした笑い泣き
めちゃくちゃきつかったーー。

てことで、ラストECは1週パスして、次の木曜日に。
怖くて震えてます。笑