乳がんになって、ネットや書籍を読み漁る日々。
それは今も変わりません。
しかーーし、読めば読むほど謎は深まるばかり…。

お肉はあまり食べない方がいいだとか。
牛や豚は赤い肉なのでバツレッド
鶏は白い肉なので丸レッド

乳製品も然り。
牛乳や、チーズはあまりよくないとか。

パンや小麦粉も。

それってホントなのかな?
全部大好きなんすけど。

お酒やタバコを控えめにはなんとなく理解できるけど。

好きなもの食べて、元気に生きるのがイチバンいいけど、こんなの読むとブンブン振り回されちゃうな。

結局、これを除外するのは無理なんだけどねドクロ

今夜は鮭のホイル焼き。きのこたっぷりでピンクハート
せせりも食べちゃうピンクハート

入院中に、EC治療で全然痩せない人はあまりいないと言われたニヒヒ
おかげで?副作用は色素沈着が第1位なくらいで、投与3日目の今日もまあまあ元気にやれてマス。
薬は飲みまくってるけど。笑