うーむ。
今週はまた抗がん剤投与の入院笑い泣き

今の薬が済んで、次のTC療法は点滴時間が更に長くかかると聞いているし…
2週間に1回の投与だから、身体の調子が良くなったと思ったらまた…の繰り返し。

EC投与3回目を目前に、モチベーションをあげるべく、自粛期間約2ヶ月、よく頑張った子どもたちのモチベーションもあげるべく、キャンプ(今回はコテージ)に行ってきました。


母や妹に姪っ子。
何かあった時のためにオトナ多めで。

当日は大雨で、警報まで出ていたけど、出発する頃には雨も上がり、お日様まで出てとっても気持ちよく過ごせましたキラキラ

ただ芝の上を走り回るだけで小学生はだいぶストレス発散できたみたいニヒヒ

森林浴もたっぷりできたし、久々に密を気にせず、たくさん?歩けたし、サイコーだったルンルン

家族で過ごすって気も使わないし、愛犬も宿泊OKだったからよいリハビリになりましたお願い

身体もだけど、やっぱり心も健康じゃなくっちゃねウインク