初のEC投与からやがて3週間。

お風呂に入るのに毎回気合が必要。
だって怠い身体で、エンドレスで抜け毛の始末。
想像するだけで激疲れ。。。

なぜか入院癖が抜けずにお風呂は明るいうちに入る生活続行中。
なんならまだ朝やん。

最近は髪が絡まったりで大変だったので、自分で衿足あたりをカットしました。
ウィッグがなぜかショートでね。
後れ毛がはみ出るわけにはならぬので。

結果、
カットする必要も無いくらい抜けて、最終形態はひな鳥。
余りの抜けっぷりにシャワーと一緒に涙も少々溢れちゃったけど、鏡を見たらあまりの変貌にワロタ。笑い泣き

そしてウィッグつけると頭が痛くなる!あるあるを実感中もやもや
見慣れるのかな。コントのようですニヒヒ