午前中、無事に入院キラキラ

自宅で朝からシャワーを済ませて病院では寝込む作戦zzz
脱毛がすごくて途中から自分を洗ってるのか、
お風呂を洗ってるのかワケ分からなくなる笑い泣き
髪も拭くのが難しいアセアセ
ドライヤーしたら吹き飛びそうだから自然ドライ!
色々なとこに道標のようにわたしの歩いたとこには髪が落ちてもやもやもやもや
誘拐されても警察犬がすぐ見つけてくれることでしょうニヤニヤ

入院後、採血して、EC投与は15時くらいからとのこと。今日は抗がん剤治療の入院の方が多いらしい。そんな日もあるのね。

薬剤師さんに、前回退院後の体調を報告して、吐き気はある程度抑えられたこと、味方と思ってたジーラスタ様に痛い目に遭わされたことを訴えた真顔

私は早めに吐き気の副作用が出るタイプだから、入院中が一番つらい。
今回は最初から強い制吐剤を使い抑える作戦!
ジプレキサ様!宜しくお願いしますお願い

しかし、あれだな。
まだ点滴してないのに、もうムカムカしてくるのは精神的な拒絶かなハートブレイク
せっかく体調よくなったのに、2週間サイクルって早いな〜笑い泣き