うまく繋げれるかな?
なんとかやってみますニヒヒ

いつも直ぐに何でも教えてくれる、
sanatsutarouお姉さん♡からバトン受け取りましたルンルン
勝手に慕いまくっていますちゅー

次のバトンは、私と同じ日からケモ治療が始まった

まさかの乳がん患者Aさんに繋げたいと思います拍手


星自己紹介星

あられと申します。
九州よかとこに住んでいますグッ

40歳の、乳がん検診オススメ年齢で、
まんまとトリネガが発覚するもやもや

人間のできたダンナ、小学生2人+幼稚園生1人+愛犬♡の6人暮らし。

今は全摘の手術後、絶賛抗がん剤治療中!
EC後、パクリタキセルを隔週投与予定。
(ジーラスタは有無を言わさず毎回注射)

上差し持病↓
結婚前から甲状腺機能亢進症
第一子出産後にアイソトープ治療で、
今は甲状腺機能低下症。

子宮筋腫が大きくなりすぎて開腹手術になり、
3人とも帝王切開で出産。

そう!
わたしは婦人科系がめっぽう弱いアセアセ
しか〜し、ここで逆転すべく、
必ず乳がん根治したいと思っていますウインク

秘密気合い入りまくりで脱毛に備えてウィッグを6つも用意したのに、1つも似合うのがない滝汗
秘密というより… 悩みだなもやもや

病気発覚後は、ケモを始めた今より元気もなかったけど、今はたくさんの方に色々なアドバイスをもらって、とっても前向きになれてますキラキラ
皆さんのブログを徘徊しては、時に泣いて、時には笑って、共感して!
ホントにありがとうございますちゅーちゅーちゅー

みんなみんな良くな〜れウインク