おはようございます。

いつもは母に、数日おきにうちに泊まり込みで家事全般を支えてもらってるんですが、昨日は帰宅。(40歳のあまちゃんです真顔

想像と違い、思ったよりわたしが動けるので、
母も暇こいてます。笑
ま、予想外に学校も幼稚園も長期休暇で、孫ズのお相手を頼んでおります。
お花植えたり、ミニトマト植えたり、平和♡

久々に昨日は私が夕飯を作ることになって、
お手軽ワンプレートを作り、食し、
なんならもう吐き気止め要らんわい!と思っていたのに、献立がイマイチだったのか気分が悪くなり服薬。泣  負けた気になる…笑い泣き
眠気が押し寄せてきて5時まで爆睡イエローハート

起きると早々に、左右の首筋が張ったような感じ。下に続く肩までダル重…もやもや 腰も重い。
痛いというか、身体全体がとにかく重たい。

ヤクルト飲んで、ロキソニン飲んで、スッキリするのを待ってますガーン

私の場合、
ECは投与して、数時間後に、
ジーラスタ様は数日後に副作用くるみたい。

さ!朝ごはん何作ろうかな
気分はイマイチだけど、天気はいーいキラキラ