きてます。きてます。
早めにきてます。

あれ??
副作用はかるめと信じてたけど、
心の奥底にある怖いって気持ちがバレた?
エピルビシン様はお見通しだった?

夕方くらいからなんだかモヤモヤ。
頭痛も添えて。

御守りがわりに、吐き気止めをもらう。
プリンペラン系のやつ。
この吐き気はピークなのか、始まりなのか確かめたくて1時間飲むのを我慢してみた。
うーーーん。気持ち悪い!
まさしくつわりと同等だ。
そしてお腹も痛いし、ゆるゆるに。泣
便秘よりはいいかな。とがんばる。
夕飯はパス。見てもない。真顔

これは効かなかったとみなされ、
寝る前に違うタイプの吐き気止めを出してもらうことに。
眠くなるというプレゼントつき♡♡

ブログもままならんな。
ガーグルベースを抱っこして寝てみます。

歯磨きしなくちゃな。
口内炎はイヤだもんな。
口もよく乾きます。泣
ハイペースで摂取してた水分も、ひと口ふた口がやっと。笑い泣き