朝からCVポートの埋込に行ってきました。

外来で、血圧測って、熱測って、
先生に腕にマーキングされて、
点滴をカラカラと押しながら手術室へ。

輸液+ウトウトを入れられていざ開始!
術中、和やかに話しながら。
全くウトウトならず…真顔
30分足らずで終わりました。

術後3日くらいは痛いらしく、
ロキソニンと胃薬を処方されました。
先生から今日の夕方から痛くなるからね!
と言われましたが、帰りの車で既に痛みが…
上腕に入れた為、腕を曲げると痛いです笑い泣き

でもとりあえず、ひと仕事終えました。
疲れたな…

腕は外側から触っても、はっきり分かるほど
ポッコリしています。
術中は全く痛くなかったですニヒヒ

診断書2社分も出来ていて、
61000円也。
乳がんセンパイのおっしゃる通り、
ポートの手術は5マンエンなんですねニヤニヤ