乳がんと診断されて、
寝ても覚めても検索に明け暮れてました。
これいけないらしいね。
ナースにも言われました。
ネットは両極端なことしか載ってないから!あまり見ないようにね!って

でも…気になるもん。
敵を知らねば…です。

願わくばルミナルAを希望して。

今思えば、こんなことするなら子どもたちとしっかりあそんであげればよかったな…ゲッソリ


そしてそして、
2度目の針生検の結果を聞きに病院へ。
先生
『出ましたよ〜 顔つきの悪いタイプだね…
手術終わったら抗がん剤が必要になるね…』と。

そっか…
と立ち上がり、振り返り様に先生に
『タイプ出たんですか?何でした?』
と聞いたら
『トリプルネガティブだったよ。いちばん予後が悪いやつね』って。
予後が…からは要らんやろゲロー
ここでルミナルの夢は絶たれ、これだけはイヤだな…と思ってたトリネガと決定しました。

溜息まじりにわたし…
『先生、これで治った人いるんですか?』
先生
『もちろん!初期だし!』

だってかる〜い。かるいよ。
トリネガはステージ関係ないってネットで見たぞ。
全然いい統計出てなかったぞゲロー

でも調べていくうちにトリネガにもたくさんのタイプがあり、みんな一緒ではないということもわかりました。

乳がん…奥が深い。