今年は、まだ1回しか行っていない韓国![]()
行くと必ず買うものは
ラーメン
のり
お菓子
キムパブ
を作る材料、調味料などなど・・・
安いから大量買いします
新大久保の韓国広場にも売ってるけれど、価格が2倍、3倍
(高すぎやん!)
でも買うけどね
今日は、私のハマってるラーメン(
라면・ラーミョン)をご紹介
それが
左から
カムジャラーミョン・マシンヌンラーミョン・ノグリ
の3点です。
5個で一パックになってるのを、必ず買ってきま~す
右の「너구리・ノグリ」は、ラーメン×うどんな感じです。
3つとも、辛ラーメンほど辛くないので、辛いのが苦手な人でも食べれるかな?
いや・・・辛くないと言ってもmade in Koreaなので、やっぱ辛さはありますね (どっちだよ?)
真ん中の「맛있는 라면・マシンヌンラーミョン」 ←日本語で「美味しいラーメン」 ←そのまんまやん
は、無添加です。インスタントラーメンなのに「健康に安心のラーメンだよ!」ってのがウリです。
ちなみに私の夕飯は週に3日はいずれかを食べてる
セレブOLです!
あぁ~残りは各1個づつ・・・大切に食べよう
でも~今夜は・・・・ふふふ![]()
美味しい、タンパク質
を食べに行ってきます。 ルン