今年は、まだ1回しか行っていない韓国韓国


行くと必ず買うものは

ラーメンらーめん。 のりのり お菓子ポテチ キムパブ海苔巻 を作る材料、調味料などなど・・・


安いから大量買いします買い物


新大久保の韓国広場にも売ってるけれど、価格が2倍、3倍わたし(高すぎやん!)

でも買うけどね汗☆



今日は、私のハマってるラーメン(らーめん。라면・ラーミョン)をご紹介

    
              それが これ   


左から

カムジャラーミョンマシンヌンラーミョンノグリ

の3点です。


5個で一パックになってるのを、必ず買ってきま~すㅎㅎ


右の「너구리・ノグリ」は、ラーメン×うどんな感じです。


3つとも、辛ラーメンほど辛くないので、辛いのが苦手な人でも食べれるかな?

いや・・・辛くないと言ってもmade in Koreaなので、やっぱ辛さはありますね (どっちだよ?)


真ん中の「맛있는 라면・マシンヌンラーミョン」 ←日本語で「美味しいラーメン」 そのまんまやん!!!!!

は、無添加です。インスタントラーメンなのに「健康に安心のラーメンだよ!」ってのがウリです。


ちなみに私の夕飯は週に3日はいずれかを食べてる秘

セレブOLです!


あぁ~残りは各1個づつ・・・大切に食べよう笑


でも~今夜は・・・・ふふふハート

美味しい、タンパク質ステーキを食べに行ってきます。 ルン행복