立ち寄っていただきありがとうございます照れ

岩手在住romyです🌟



20代の頃、アムウェイを頑張っていた事がありました。若かったので、その情熱たるもの、もの凄かったですよ泣き笑い

友人、知人、思いつく人には、片っ端から声かけて行きました。当時はまだ固定電話がメインな時代でしたので、電話をしては
サムネイル

​アムウェイって知ってる❓


​洗剤とか売ってるやつだよね?

サムネイル


サムネイル

​違う違う!アムウェイは洗剤を売ってるんじゃない!夢を売ってるんだよ。


​夢を売ってる…、、、の?

サムネイル



サムネイル

​そうそう!夢を売ってるの!
みんなで成功できるんだよ。
〇〇ちゃんの夢はなに?


夢。。。

サムネイル



サムネイル

​そう!夢!一緒に叶えようよ!



​。。。

サムネイル



サムネイル

​ペラペラペラペラ



​。。。

サムネイル

と、こんな感じ悲しい

普段そんなに話すタイプの私では無かったので、皆んな目が点になっていたと思います。


​romyちゃん、宗教に入っちゃったの⁉️

サムネイル

と、言われた事もあります。

それはそれは、気持ちが悪かった事でしょう泣き笑い


当時、もし今のようにSNSがあったとしても、あの頃の私では、伝わらなかったと思いますね

人脈がつきると、スーパーの洗剤売り場の前で立ち止まっている主婦に声掛けたりもしました。本当に気持ちが悪すぎる泣き笑い

アップの方には


サムネイル

​今日洗剤売り場で、お友達になれそうな人見つけに行ったんですが、なんか無視されたんです。。


​大丈夫大丈夫!わからないにはわからない。わかる人はわかるよ!

サムネイル

あんな気持ち悪い伝え方して、わかる人なんている訳ない(笑)


でも、ま、そんな経験をしないとダメな自分だったのね。と、今となっては笑い話しです。


数十年が経ち、livegoodに出会う事ができました。

恋愛に例えるならば

振られまくった星の王子さまが、大人になって迎えに来てくれた。そんな感じかな。


人生経験もつき、今度は振られないようにする、すべを身につけたよ。


ようやく運命の人に出会えた!結婚して、添い遂げる事が出来そう❤︎


結婚相談所を経営しているからか、恋愛に置き換えがちです泣き笑い



過去にNB頑張っていた方はいらっしゃいませんか?

こちらから「livegood」とメッセージ下さいね♪


製品だけ購入もできるので、覗いてみてね。

除く先はこちら指差し


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

■メンバー登録

会員登録はこちらから


■お話し聞いてみたい方は

こちらの個人ラインに連絡下さいね。

*「livegood」と入れてね


    

livegood


■月会費9.95ドル日本円にして約1500円のみ

■製品購入義務無し

■定期購入義務無し

■SNS集客を学べる

(1500円で学べると思ったらお得過ぎ♡)

■セミナー強制無し

■紹介者を出せなくても継続的に約30万円貰える可能性あり

■先行者利益が取れるチャンス!


会員登録はこちらから


将来の安定した収入の柱がもう一つ欲しい方

○一緒に先行者利益獲得に向け頑張ってみたい方

○SNS集客を学びたい方

○登録だけして振り落としに期待したい方

  ↓        ↓

ご連絡お待ちしていますニコニコ

こちらの個人ラインに連絡下さいね。

*「livegood」と入れてね


ivegood事業説明です⬇️


ご質問はラインからどうぞ👍

↓   ↓

ラインはこちらから

*「livegood」と入れてね

YouTube