岩手在住romyです🌟


live goodはストック型のアフィリエイトです。

ストック型ビジネスとは、継続的に収益が入るビジネスモデルです。 積み上げを前提としている収益継続型モデルと言えます。 商品やサービスを継続的に利用してもらうことに意味があります。

Googleで検索するとこんな風に出てきます。


「商品やサービスを継続的に利用してもらうことに意味があります」と、ありますが、その通りですよね。どこのMLMも継続率がいい!辞める人がいない!と言いますが、実際はどうでしょう?


他を悪く言うわけではないです。

実際冷静に考えて、今のこのご時世、毎月毎月1万から2万円を払い続けて行くのって中々切ない事だと思います。


ただし、ボーナスを貰うための条件=義務。ではなく、自分がその製品がただ好きで購入しているのなら別問題だと思います。


私の場合は、物価の高騰、日々の食費代や光熱費の値上げ、将来の年金の不安etc「だからこそ頑張りたい!」という気持ちでした。


毎月の定期購入を続ける為に、そのMLMを頑張っても経費や製品代金には追いつかず、他の仕事量を増やし製品代に充て。


「なんかこれっていいのだろうか?」と、モヤモヤするも、セミナーに行っては「間違いないんだ!このままやり続けなければ、やらない理由を並べ立ててはいけない!」と、気持ちを奮い立たせ。


の繰り返し。今、思えば、全くもって本末転倒な事をしていたのです。


私は、live goodを知ってから、以前のMLMの収支を冷静に書き出しました。グループのみんなやアップラインの収支分までも想像してしまいました。


そういう意味でも、live goodに出会えた事に感謝です。私にインスタからDMをくれ、live goodを教えてくれた男性にも大感謝なのです🙏


お話し聞いてみたい方は

こちらの個人ラインに連絡下さいね。

*「livegood」と入れてね指差し


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

■メンバー登録

会員登録はこちらから


■お話し聞いてみたい方は

こちらの個人ラインに連絡下さいね。

*「livegood」と入れてね


■製品だけ購入もできるので、覗いてみてね。

除く先はこちら指差し


 tiktokでも発信しています



    

livegood


■月会費9.95ドル日本円にして約1500円のみ

■製品購入義務無し

■定期購入義務無し

■SNS集客を学べる

(1500円で学べると思ったらお得過ぎ♡)

■セミナー強制無し

■紹介者を出せなくても継続的に約30万円貰える可能性あり

■先行者利益が取れるチャンス!


会員登録はこちらから


将来の安定した収入の柱がもう一つ欲しい方

○一緒に先行者利益獲得に向け頑張ってみたい方

○SNS集客を学びたい方

○登録だけして振り落としに期待したい方

  ↓        ↓

ご連絡お待ちしていますニコニコ

こちらの個人ラインに連絡下さいね。

*「livegood」と入れてね


ivegood事業説明です⬇️


ご質問はラインからどうぞ👍

↓   ↓

ラインはこちらから

*「livegood」と入れてね

YouTube