立ち寄って頂きありがとうございます

岩手在住romyです。

○Instagram投稿から3ヶ月

○アメブロ投稿から2ヶ月半

○TikTok投稿から2週間


が経ちました。


昨日、遂にTikTok、Instagramで顔出ししました

事のいきさつは。。。


最近、兄弟系列livegood男性会員さんとやり取りしているのですが、その男性が

サムネイル

​TikTokやった方がいいですよ

と、お勧めしてくれた事がきっかけで、2週間前からTikTokを始めたのです。

サムネイル

​フォロワー数が100名以上になったら、ライバーやるといいですよ


​えっと。顔出して喋るやつですよね😅

サムネイル


サムネイル

​日本人はまだライバーが少ないのでチャンスですよ!


​😳😳😳。。。

サムネイル

その数が少ないというライバーの方達をチラチラ見たのですが。。。

全く私には出来る気がしない泣き笑いとりあえず、顔出しから慣れる事にします

サムネイル

と、言った手前というか何と言うか。


「まず、やってみよう精神が私の良いところじゃないのかー!!おいromy!」


と、自分にお尻を叩き、遂に顔出しとなった。という訳です泣き笑い


これね。私も覚悟が決まりましたよ。何の覚悟かって。必ずやlive goodで結果出す!って覚悟びっくりマーク


本業の婚活業の方も、やはり途中から顔出ししたんですよね。その時から自分の中の本気度がぐーんと上がって来たように思います。


3年くらい前だったかなあ?「女子会」ってタイトルで、女子数名でお茶の様子をYouTubeにアップしたら「なんだ、おばちゃん達かよ🥲」ってコメント来た時がありました。


アンチコメント、これからも来そう泣き笑い

おばちゃん、へこたれるもんか看板持ち


日本会員まだ600名足らずです。先行者利益は、早く登録した方の特権なのです。仮登録お待ちしていますニコニコ
    

仮登録手順

こちらをタップ






↑          ↑
名前と苗字、メールを入力するだけで仮登録終了です。

なんでも聞いてね😊

「live good」と一言お願いします。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

■メンバー登録

会員登録はこちらから


 登録手順


■お話し聞いてみたい方は

こちらの個人ラインに連絡下さいね。

*「livegood」と入れてね


    

livegood


■月会費9.95ドル日本円にして約1500円のみ

■製品購入義務無し

■定期購入義務無し

■SNS集客を学べる

(1500円で学べると思ったらお得過ぎ♡)

■セミナー強制無し

■紹介者を出せなくても継続的に約30万円貰える可能性あり

■先行者利益が取れるチャンス!


会員登録はこちらから


将来の安定した収入の柱がもう一つ欲しい方

○一緒に先行者利益獲得に向け頑張ってみたい方

○SNS集客を学びたい方

○登録だけして振り落としに期待したい方

  ↓        ↓

ご連絡お待ちしていますニコニコ

こちらの個人ラインに連絡下さいね。

*「livegood」と入れてね


ivegood事業説明です⬇️


ご質問はラインからどうぞ👍

↓   ↓

ラインはこちらから

*「livegood」と入れてね