岩手在住romyです。

先行者利益って、私はあまり馴染みのない言葉でした。でも、意味がわかるにつれ、これってもしかしたらすごい事になるのかもあんぐり

って感じ。例えるなら、今は氷山の一角しか見えていない。って事なんだって指差し

今は、9割の部分がまだ見えていないから「ほんとに大丈夫かなあ。新しい会社だし」って不安になるんだよね


わかるわかる。

私も最初そう思ったもん。


でもある日

サムネイル

​毎月の掛金1500円だよなー。仮にSNS集客の勉強になると思えば、安いもんじゃん💡

と、思い登録してみました。


3ヶ月が経ちましたが、この3ヶ月でlive goodから頂いたボーナス。累計すると、$557.62でした看板持ち


日本円で換算すると、86000円くらい。

月平均28500円くらいです。


たったの1500円を払っているだけで、そのくらいいただけた事がありがたいですね。


これが積み重なり、1年後か、3年後かはわかりませんが、1万人会員突破!とかなったら、チームの皆んなにも私にも大恩恵を受ける事となるのです。


先行者利益は早い時期に登録した者だけが受けられる恩恵なのです。


○一緒に頑張ってみたい方✨

○じっと振り落としを待ち、一緒に先行者利益を取って見たい方✨

ご連絡お待ちしています😊

⭐︎「live good」と一言入れてね♪


TikTokも見てね

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

■メンバー登録

会員登録はこちらから

 登録手順


■お話し聞いてみたい方は

こちらの個人ラインに連絡下さいね。

*「livegood」と入れてね


    

livegood


■月会費9.95ドル日本円にして約1500円のみ

■製品購入義務無し

■定期購入義務無し

■SNS集客を学べる

(1500円で学べると思ったらお得過ぎ♡)

■セミナー強制無し

■紹介者を出せなくても継続的に約30万円貰える可能性あり

■先行者利益が取れるチャンス!


会員登録はこちらから


将来の安定した収入の柱がもう一つ欲しい方

○一緒に先行者利益獲得に向け頑張ってみたい方

○SNS集客を学びたい方

○登録だけして振り落としに期待したい方

  ↓        ↓

ご連絡お待ちしていますニコニコ

こちらの個人ラインに連絡下さいね。

*「livegood」と入れてね


ivegood事業説明です⬇️

*毎週火曜金曜pm21:00から事業説明会をzoomにて開催しております。

ご質問はラインからどうぞ👍

↓   ↓

ラインはこちらから

*「livegood」と入れてね