立ち寄って頂きありがとうございます😊

岩手在住romyです。
最初のブログ投稿は2月末です。


「毎日書こう!」と、自分にノルマを与えたのが3/19。その日から1ヶ月と1週間、1日も欠かさず書いています。

最初の2週間は結構戦いでしたが、3週間目に入るあたりから、少し習慣ぽくなって来て、今はと言うと、何はさておきブログを書く所から一日がスタートしています。

思い出したんですよね💡
私の本業、婚活業も、ブログから集客してたなあ看板持ちってね。

婚活の時は毎日書き続けること4ヶ月目に初問合せが入った記憶があるので、livegoodもその位は覚悟していたのですが、意に反して、ちょうど1ヶ月経った頃にラインのお友達追加を頂きました。しかも一気にお2人からびっくり‼️

そりゃ、飛び上がる程嬉しかったですよ泣き笑い

私のlivegood人生において、ずっと忘れられない存在になりそうです看板持ち

全く会った事も話した事もない方から連絡を頂けるなんてニコニコ

お2人の内、お一方は5/1に登録予定ですニコニコ
もうお一方は、今日zoomで初お見合い!じゃなくて(笑)

初お会いします。楽しみです。しかも、日本トップの大西さんと3人で。

こんな事も、立ち上げまもないからしてもらえる事なんでしょうね指差し

どうだったか、明日のblogで報告しまーすニコニコ

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

■メンバー登録

会員登録はこちらから


 登録手順


■お話し聞いてみたい方は

こちらの個人ラインに連絡下さいね。

*「livegood」と入れてね


    

livegood


■月会費9.95ドル日本円にして約1500円のみ

■製品購入義務無し

■定期購入義務無し

■SNS集客を学べる

(1500円で学べると思ったらお得過ぎ♡)

■セミナー強制無し

■紹介者を出せなくても継続的に約30万円貰える可能性あり

■先行者利益が取れるチャンス!


会員登録はこちらから


将来の安定した収入の柱がもう一つ欲しい方

○一緒に先行者利益獲得に向け頑張ってみたい方

○SNS集客を学びたい方

○登録だけして振り落としに期待したい方

  ↓        ↓

ご連絡お待ちしていますニコニコ

こちらの個人ラインに連絡下さいね。

*「livegood」と入れてね


ivegood事業説明です⬇️


ご質問はラインからどうぞ👍

↓   ↓

ラインはこちらから

*「livegood」と入れてね