岩手在住 romyです。

ロゴマーク作ってみました😊


さて。

10日ほど前からInstagramでやり取りしていた男性から

サムネイル

livegoodにはどのような製品がありますか?

と質問が

オーガニックサプリが主力製品ですよ

サムネイル


サムネイル

臨床実験済みですか?

等々質問がありましたので

​今夜zoomにて事業説明会がありますので、参加してみてはいかがでしょう😊

サムネイル

と、ご案内をし、一緒に参加してみる事に。

終わってから感想をお尋ねすると

サムネイル

​romyさんは収益化できてますか?

と聞くので、ボーナス明細を添付すると

サムネイル

直紹介は何人ですか?そのうちリアル集客は何人ですか?

答えると、また製品の話しに。

サムネイル

サプリメントはFDAに載っている商品がありますか?また、Livegoodさんで販売されているサプリメントはどこの機関が品質を保証しているのでしょう?

次々と質問が入り、私もわからない事だらけでしたので、日本トップの男性に確認をし、一つ一つ回答をして行きました。


2日間に渡る質問は昨晩からパタっと来なくなりました。


改めて、その男性が発信しているInstagramを見てみました。

​うん。私には難し過ぎる(笑)

サムネイル

もの凄くマニアックな方でした。色んな方がいますね。


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

■メンバー登録

会員登録はこちらから


■お話し聞いてみたい方は

こちらの個人ラインに連絡下さいね。

*「livegood」と入れてね


    

livegood


■月会費9.95ドル日本円にして約1500円のみ

■製品購入義務無し

■定期購入義務無し

■SNS集客を学べる

(1500円で学べると思ったらお得過ぎ♡)

■セミナー強制無し

■紹介者を出せなくても継続的に約30万円貰える可能性あり

■先行者利益が取れるチャンス!


会員登録はこちらから


将来の安定した収入の柱がもう一つ欲しい方

○一緒に先行者利益獲得に向け頑張ってみたい方

○SNS集客を学びたい方

○登録だけして振り落としに期待したい方

  ↓        ↓

ご連絡お待ちしていますニコニコ

こちらの個人ラインに連絡下さいね。

*「livegood」と入れてね


ivegood事業説明です⬇️


ご質問はラインからどうぞ👍

↓   ↓

ラインはこちらから

*「livegood」と入れてね