岩手でlivegoodを頑張っているromyですニコニコ

サムネイル

​最近、自分自身にノルマを与えています看板持ち


​一日1人はlivegoodの
説明をする事(1人=1P)

○リアル、zoom参加は共に1P


○動画を送った上で「見たよ。」とお返事くれたら0.5P。←本当に見たか不明だから1Pにはできない


○グループの人の説明のお手伝いは0.5P


○動画を送った。だけは0.1P


○インスタ、ブログ投稿は各0.1Pカウント←投稿しただけだから

サムネイル

ゴールド達成まで淡々と続けます

てな訳で、昨日は、私の直紹介の友人の説明お手伝いで0.5P+ブログ投稿0.1P+2つのInstagramアップで0.2P


サムネイル

合計0.8P…。0.2P足りないあんぐり


Instagramフォローしてくれてる方2名にDMと動画を送り、ギリギリノルマ達成泣き笑い


毎日ノルマ達成できたなら♡一年後、楽しいことが待ってるに違いない目がハート


あ!

昨日は、岩手県一戸町で有名な「うらら亭」に友人3名でランチに行って来ましたよ。


サムネイル

​座敷わらしがいるというカフェなのです



サムネイル

​わお見ちゃった♡


お友達登録お待ちしています♪

ご質問等こちらへどうぞ♪

livegoodとコメントしてね。


インスタも見てね♪