去年、日本に降りたったばかりの【livegood】


日本の会員数はまだ600名程度と聞いています。


そんなlivegoodの出会いはInstagramでした。

先月、2月に一本のDMが送られて来たんです。


DMの内容はこちら

    ↓    ↓      

「簡単ビジネスにいいね👍ありがとうございます。

live good と言うMLM案件になります。


開業して1年1ケ月で100万人を突破したようです。

今年は300万人から500万人になる勢いです。


49.95$(約7,500円)登録費用と

9.95$(約1,500円)の月会費が原資です。


これで紹介しなくても上からの振り落としで

組織構築されると最高30万円の安定した権利収入になります。MAX月300万円までいけるようです。


随時、事業説明会をZOOM開催中です。

御参加下さいませ❣️」


続いて録画zoomが送られて来ました


最初は怪しいやつなんだろうと半信半疑でしたが、zoom見てみました。


1回目

「ん?」


2回目

「月1500円しか掛からないなら、アフィリエイトを学びながらいいのでは❓」


3回目

「ようわからんけど、とりあえずリスクは無さそう。登録してみようかな」


と、3回続けて見て、決めました。


1か月半経った今の気持ち

「あの時、登録して良かった!!直紹介は週払い!しかも、戻り率がとても良い!」


今年中にチームで2000名と3000名とかなったら⤴︎⤴︎と、妄想ワクワクが止まりません😆😆


気になる方はこちらから♪


ビジネスサポート

 

 こちらは任意参加で、SNSで集客したい方のみの参加で、強制や圧は一切ありません

ニコニコ

 
●Instagram及びweb集客専用のチャットにご招待
→あの有名な与沢翼さんの元お弟子さんがInstagram集客のポイントを余す事なく教えてくださり、画像も提供して下さいます。

●週5ペースで、約一時間、事業説明会がzoomで行われています。ご自身の勉強の為だけでも、お誘いした方に見ていただく用としても。
ボーナスプランの説明もあります。
 
●日本トップ会員大西さんのグループラインご招待。会社からの情報等もいただけます。
 
 
●リーダーラインにご招待。ビジネスの進め方等についての質問や相談の場にもなります。

 

 

●動画編集等、学べるzoom定期的に開催

 
●何にも入らず、ただひたすら振られて来るのを待つ選択もあります。

 

一緒に楽しみながら進めていきましょう❤︎