ご訪問頂いた皆様、こんばんわしっぽフリフリ足あと



先週日曜日...
近所のモールへ☆
モール内のスーパーで食品の買い物をして
ユニパトもして参りましたニヤニヤ

姉わんこも落ち着いてきたしわんこ達は
夫とお留守番です猫しっぽ猫あたま


UNIQLOでは、私のインナーと
夫の靴下のみをお買い上げ☆
ワゴンもパトロールしましたが買わずに
帰ってこれた(笑)
メンズコーナーにも行かずに!!スゴイッ私☆

2点ほど欲しいな~と思うものもがあった
けどお迎えせず...
本当に欲しいもの...
本当に必要なもの...
だけをお迎えしよう!!
ちょっと意識改革的?な事があり
実践しています真顔グッド!



そんな日曜日のコーデです☆
{39053F92-E6A0-4272-8C5E-9ABC5EBC1187}
シャツ*ノスタルジア
デニム*無印良品(ジャパンデニム)
ベルト*GU
バック*ルートート
スカーフ*古着屋(ヴィンテージものらしい)
靴*楽天


バックは土曜と同じ
→変えるの面倒やったからニヒヒ
で、スカーフを着けてちょっと変化を
つけたみたニヤニヤ

この日は雨模様...との予報やったので
ホワイトのおじ靴を履いています...
が、出かける時には小雨になっとり
ました(笑)
このおじ靴はプチプラやけどすごく
履きやすく気に入っています☆
合皮なんで雨の日専用~みたいな(笑)
GUのショートブーツも持ってますが、
小雨くらいやったらレインブーツの
代わりになりますよね~☆

以前、私の大好きなブロガーさんが記事に
書かれていたのおねがい
はい☆
両方ともまんま、真似っこですラブ音譜

古着屋で買ったヴィンテージもの?らしい
めっちゃでっかい大判スカーフの柄の
イエローがポイントになってくれて
いる様に思いますおねがい
しかし...
デカくてバックに結びにくかったわ(笑)(笑)




{7DEBD73C-FD84-4CEE-AD7C-A8918808EDA8}
ストール*楽天 macocca


ラベンダーカラーのこのシャツは
サイトで見て一目惚れしたノスタルジアさん
リネンブレンドシャツラブ
再販待ちでスマホのタイマーセットして
ゲットしました(笑)

なんとなく温かみのあるラベンダー色が
気に入っていますおねがいラブラブ

デザイン的にも着るだけで簡単に
襟抜きが出来るし照れ

骨格的にも似合う、大好きなドルマン
スリーブやし照れ

後ろはお尻も安心な長さがあるし照れ

大好物満載でシャツ好きには堪りません酔っ払いアップ


インナーにタンクトップを着ていますが
スーパーは寒いのでストール必須です真顔グッド!






{09EC7E21-49E3-4432-8F2C-B10A1CF06E0F}

しかし...
ちょっと前が短めなんでこーやってインせず
出して着てもそんなにバランス悪くなく
着れるような気がしましたよウインクチョキ






手元です☆
{F021E48B-6073-48C8-B35E-7B414E91ABCF}
時計*ダニエルウェリントン


コーデがカジュアル系やったので
マットなパールとゴールドバーの
コンビブレスと...
ターコイズ調のキラキラビジューブレスを
着けてちょっとキレイめを足して
みたつもり(笑)

分かりづらチーンDASH!
本人にしかわからんとゆーね(笑)(笑)
あ、こだわり...ともゆーかなウインクチョキ


日曜日はこんな感じのコーデでした☆




それでわ、本日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたm(__)m