先日、
いつもブログを拝見させて
頂いている方が

美味しそうなお店を
ご紹介されていまして。

行ってみたいなー
と、思っていましたところ。



近くへ行く予定があったので
予約!さっそく予約!
(笑)

日本橋、神田からも近いですね。

くずし和食香季庵さん✨
いけましたー



豆乳ロワイヤル、
季節のスープは
枝豆でした。

きざみサラダを
いたきまして。

美味しい✨
結構、ガッツリ食べてしまったわ。。
(笑)
そうして…
メインの、
お肉が✨


かなりの
ボリューミー✨ 
お写真は、2人分ですが。
ボリューミー…✨
(笑)
柔らかくて、
噛み切れました。
ハサミなしでも。
(笑)


とうもろこしと鰻のご飯✨
美味しい…
かなりの量を一人で食べてしまった感あり。。
(笑)

飲み物は、
1杯選べたので
ワインを頼んでしまったのですが
やはり、飲めずに、
お茶をいただきました。

デザートの、
わらび餅でまったり。。

ご馳走さまでした。。

この、コースでなんと、
1人、1680円でーす!
驚きですね。
一休.comさんでも、予約できます。

また、
行ってみたいです✨

美味しいお店
ありがとうございました😊


(*´∀`*)