割合いに、通ってたかな…
な、
お洋服屋さん。
の、オネーさん。

なぜだか、いつの間にか
顔なじみ…しかも
名前まで、呼ばれるとかー。

通りががりだから、
外からも、お顔が合えば
手を振ってみたり。。
(笑)

そのオネーさんが、
昨日で、移動になる。
との事で
秋冬見ながら、お顔を出してきました。

いつも、
これ好きそうですよねー。
とか、
アレ買いましたよね。
それにも、合いますよ。

とか、
是非、このデザイン、
このカラーとか
着て貰いたいです。

と、親身にして頂いていたので
残念で、寂しかったです。
最後にご挨拶できて良かったです。

お店には、
伺います。(笑)

こう、肌寒いと、
こんな、ヒマワリがなつかしい。

先日、ヒマワリの綺麗な
植え込みを発見しました。
{086CE0CA-48DE-4DE2-99FA-3D94DEB6CCF1}

ミニヒマワリみたいでしたが、
まだまだ、
キレイでした。

また、来週は
暑くなるようですが
なかなか、体調管理も
難しいですので

皆様も、
お気をつけて
お過ごしくださいませ。

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚