プチ癒しフェスタ最後の日!

やっぱり締めは幸寿司さん✨


プチ癒しフェスタを卒業にあたって
悩んだ1つは幸寿司さん(*´∀`)


(´ε`;)ウーン…


行けなくなるのは寂しい…
と思ったけど

そうか、普通に行けばいいんだ!!
っと考え直したところに


なんと、弟宅から車で10分くらいと
いうことも先月に判明!!


ってことで 
幸寿司さんもこれからも
行かせていただきます❤️



さて!今回は
5名でのお疲れさま会✨


わたしは少し遅れて行ったのですが
注文はしてくれていて

到着してまもなく…
 



どーーーん!

( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧



って感じで登場のお刺身の盛り合わせ✨



 お頭付きのお魚は太刀魚!!

このタチウオはドラゴン級と
呼ばれるタチウオさん✨✨🐉✨


これが美味しいぃぃぃ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎

太刀魚って、お刺身で食べれるの〜?
っと皆さま言っていましたよー

わたしは、食べたことがあるので
知ってたけど…

でも、幸寿司さんのは本当美味しい!!



つぶ貝とブリは北海道産

コリコリの歯ごたえのつぶ貝も
新鮮で美味しい✨
普段つぶ貝とか食べないけど
幸寿司さんのはついつい食べちゃう!


ブリもねぇぇ
脂のっててねぇぇ
これまた美味しいのですよ。


本当、日本酒くださーいって
言いそうになるのを
ググッとこらえる大変だった(*´∀`)

ブリ、もう一切れあったら
お酒頼んでたね🍶(笑)



もう一つの誘惑は
気仙沼の戻りカツオ!

わたし、鰹もそんなに
わーい!ってならないタイプなんだけど

ナニコレうまーーー

っと、叫ぶと言う美味しさ✨



わたしは断然!ニンニク派(*´∀`)



つきちゃんとまりなさんは
我慢しきれなくてご飯🍚を頼んで
いたので

一口もらってわたしも
お刺身定食を堪能しました✨



ヤリイカも美味しかったし
上品な甘さで柔らかく
海苔とキュウリとも合う!



そしてそしてそして

みんな大好きまぐろー❤️


見てぇぇぇ〜このさし!
この脂の乗ったマグロは
A5ランクの牛肉みたいだね(*´∀`)

この鮪さんはカナダの
ジャンボマグロ!で290キロの大物!


すげぇぇ〜


脂の乗ったマグロはトロぉ〜として 
これまた美味しいぃぃ💕 
口の中で溶けるわ(笑)

 

そうそう
お昼の鮪はやっぱり大間の鮪だった
とのことです。
うん、美味しかった(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎




はい、夜に戻ってイカの姿焼きも
びっくりするくらいの柔らかさなのですよ。








カキフライも文句なしの美味しさ!
ソース要らないでみんな食べてたね(笑)




そして蟹のお味噌汁🦀

嘉都司さんのサービスです✨
ありがとうございます😊


まぁ、ここまでもサービス
続きなんですね、既に(*´∀`)



最初にナスのお漬物もいただいたようです。
わたしが遅れて来たら、みんな食べてた(笑)

まりなさんはご飯が来てから
ご飯と食べてました(*´∀`)




最後は、メロン🍈

こちらも、嘉都司さんのサービス✨✨

本当にいつもいつも
ありがとうございます😊


今回も、豪華で美味しかった
幸寿司さん✨


来月も行く予定です❤️

これからも宜しくお願いいたします🤲



お疲れさま✨もあり
わたしは、お客さまであり
クライアントさまのRさまに
ご馳走になってしまいました✨

ありがとうございます💕