本日も幸せコンサル♡hiroのブログに
お越しくださりありがとうございます。

いつもお読みいただき感謝しております♡ 

毎日のメッセージ以外はこちらから読めますカナヘイピスケ
とびだすピスケ2お客様のお言葉♡ 嬉しいお言葉♡ 
(そのうちアップしまーす)

*****************

シャドウスケープタロットとは
  『前向きな、心に響くメッセージ』を
    贈れるカードです。詳しくはこちら

きっと、あなたの役に立つ。
今、あなたに必要なメッセージ!!
 

シャドウスケープタロットから
心に響くメッセージ


今すぐに白黒つけなくても
大丈夫ですよ。


気持ちを大きく持ってみてください。




今回のメッセージは

復活するんだけど思い通りには
ならない…


の、メッセージ。


んー、矛盾しているようなんだけど



回復はするし復活もするけど

物事は進んでいて
前と全く同じ形ではないと
いうことを

受け入れ欲しいんですね。



何か、反対の方を向いてることが
あって

どちらかに偏ると
上手くいかなくなるのかな。


うん、なんか難しいぞぉ〜〜^^;




復活、回復した!!と思っても

そう思えないことが
起こってしまったりすることに


途端に、なんだそれって
背を向けたり
いじけたりしないで欲しいのです。




復活は復活だけど

まだ、完璧な回復じゃないから

ある程度のブレや緩みも
想定内で

きちんと受け止めて欲しいのです。




ゆるりと回復していく
ゆるりと復活していく


次第に回復していくことを
徐々に調整していき馴染ませる

と、いう感じなので

すぐに答えを求めたり
白黒つけようとすると、



タイミングが合わなくなり


せっかくの復活も
あまり意味のないもの
なってしまう可能性がありますね。



あっ、なんだか厳しいね( ;´꒳`;):




気持ちをね

少しゆったり持ってみてください。

 

緩々してるときもあっても
いいのですよ。



それは、ダラけたりたるんでるとのは
違いますからね。



気持ちをゆったり持つ為の
遊び心みたいなのも
今は必要みたいたなので


復活のときや回復のときを


ゆったりとおおらかな気持ちで
受け止めてみてください。



まっ、いっか!


少し待ってれば
良い風に流れてくるよ〜〜


くらいの気持ちでも
良いくらいなんですよねぇ。




物事によっては

まっいっかって思えないことが
あることは
わかりますよぉー勿論。


でも、そのくらいの

大きな気持ちを持ってみて
くださいね、



1つのことに一喜一憂して
左右されない

だから無理に答えを求めてり
白黒つけようと
しない

心の余裕がいまは大切ですからね照れ



↑のブログはこちら↑

毎日のメッセージにプラスして補足したり
たまにアドバイスしたり…と
色々書いてます。

覗いてみてね照れ


あなたの心に響くといーなぁ。
今日も良い1日でありますように♡ 

幸せコンサル♡ hiro

*****************


11月のスケジュール
プチ癒しフェスタ

11月11日日曜日10:30〜17:00です。
(13〜17:00ご予約済みです)
*来月は12月9日です。


個人セッション(対面)

11月03日土曜日
11時05日月曜日
11月07日水曜日
11月10日土曜日
11月12日月曜日
11月14日水曜日
11月19日月曜日
10月21日水曜日
11月22日木曜日
11月23日火曜日
11月26日月曜日
11月28日月曜日


*上記は確実な日程を載せておりますので
    この他に予定が空く時もございます。
    上記の日程が合わなくても大丈夫です。
    お気軽に問合せください。


電話セッション•メールセッションは
随時お受けしております。