本日も幸せコンサル♡hiroのブログに
お越しくださりありがとうございます。

いつもお読みいただき感謝しております♡ 

毎日のメッセージ以外はこちらから読めますカナヘイピスケ
とびだすピスケ2お客様のお言葉♡ 嬉しいお言葉♡ 
(そのうちアップしまーす)

*****************

シャドウスケープタロットとは
  『前向きな、心に響くメッセージ』を
    贈れるカードです。詳しくはこちら

きっと、あなたの役に立つ。
今、あなたに必要なメッセージ!!
 

シャドウスケープタロットから
心に贈るメッセージ


心の余裕と出てくるみたい。


隙間って書くと
寂しいよう表現なのかも
しれませんが…

空間のスペースを持つってこと。


余裕とか隙間が出来て
新しいことを

受け入れられるようになる
みたいなんですね。



要は、キチキチのぱんぱんに
なっていると
もうこれ以上入らないものが


整理して、
収納スペースができたから

はい!ここぉ〜

ここに入るからおいでおいでー

みたいな感じかな。



それもね、割と前々から
整理したかったんですよぉぉぉ!



ってことでさ


そのゆとりや余裕が欲しくて
何度か試みたけど

あぁ⤵︎やっぱり無理だぁ


って、なってしまっていたことに
整理がつけられたり


心の折り合いがつけられたりして


解決はしてないけど
うん!これくらいで今はいいよね!


って思えそうなのね。

それは、妥協ではなく
序曲のようなもので…

これから進む為の、
始まりの一つみたいなのものです。



そこの隙間に入るものは

一個ではなく
カテゴリーは似てるけど

割とパラパラとくるかもしれません。


その一つ一つが
自分にとって、そうそう!これ!

知りたかったのよ。


そうそう、これ欲しかったのよ。


みたな感じでね。


正しい方向に進んでいることを

他の誰でもない
自分で分かって行く感じ
なんですね。



それでも、不安が完全に無くなった
訳ではないからさ


少し揺れたりはするんだけど

これは、正しくなかったら
こんな形では進まないはずだよね。


って、自分でも
確認しながら『よし!大丈夫!』って

なるみたいだね。



今はね、やりたいことが
明確でなくても
よいと思うんですね。


進むうちに明確になってくるから


その正しさだけは
自分の心にしか分からないから

そこは、誰かの顔色を見たりせずに


自分にとっての正しさを
見極めて欲しいなぁ。


違和感を感じたら
そこには、他の誰かの感情や
視線や目線が入って
しまっているかもしれませんかね。


自分の心の従ってください。


自分の正しさは自分が分かるからね。



まだ、そんな実感がない方は
早く隙間を空けて
欲しいものが訪れるように
しましょうね照れ



↑のブログはこちら↑

毎日のメッセージにプラスして補足したり
たまにアドバイスしたり…と
色々書いてます。

覗いてみてね照れ


あなたの心に響くといーなぁ。
今日も良い1日でありますように♡ 

幸せコンサル♡ hiro

*****************


10月のスケジュール
プチ癒しフェスタ

10月14日日曜日10:30〜17:00です。
(10:30〜13:30 15:30〜17)
*11月11日です。


個人セッション(対面)

10月03日水曜日
10時04日木曜日
10月06日土曜日
10月08日月曜日
10月10日水曜日
10月15日月曜日
10月17日水曜日
10月18日木曜日
10月22日月曜日
10月23日火曜日
10月25日月曜日
10月27日土曜日



*上記は確実な日程を載せておりますので
    この他に予定が空く時もございます。
    上記の日程が合わなくても大丈夫です。
    お気軽に問合せください。


電話セッション•メールセッションは
随時お受けしております。



***お急ぎの方は***

お電話でのセッションも基本、
事前予約をいただいておりますが
状況によっては、
当日すぐのご希望や深夜のご希望でも
承ることができますので
ご遠慮なく相談してくださいね。