本日も幸せコンサル♡hiroのブログに
お越しくださりありがとうございます。

いつもお読みいただき感謝しております♡ 

毎日のメッセージ以外はこちらから読めますカナヘイピスケ
とびだすピスケ2お客様のお言葉♡ 嬉しいお言葉♡ 
(そのうちアップしまーす)

*****************

シャドウスケープタロットとは
  『前向きな、心に響くメッセージ』を
    贈れるカードです。詳しくはこちら

きっと、あなたの役に立つ。
今、あなたに必要なメッセージ!!
 


今日も
シャドウスケープタロットから
心に響くメッセージ!



不安ってどこからくるのかな?


嫌なことが起こってから
不安になるより

まだ起こっていないことに
不安になること

あるんじゃないのかな。



過去に失敗したことや
自信がないことで
不安になることもあるよね。


人間だからね
それは、当たり前なんですよ。


怖いと思うことも当たり前。


その気持ちを持ってないと
逆に恐ろしいよね💦

危機管理もできなくなっちゃうキョロキョロ


だなら不安に思うことや心配自体が
悪いことではないんですよ。




でもね、やってみないと
分からないことは
世の中にはたーーくさんある。


過去に上手くいかなくても
状況によって
同じシチュエーションであっても
上手くいくこともある。


何よりも、過去に経験してるのなら 
それは失敗でなく
強みになるんですよぉ。



不安に思っても
心配してもいいから

やってみようよ。


やらないのに分からないから。




やらなくても分かります!

失敗するもん!ショボーン


って言うかな? 


なんで分かるの?
あなたは神さまなのかな?
(ある意味では神様だけどね)



そしてやってみると…失敗したガーン

ほらねっ、わたしは
分かってたもん!
だから失敗するって言ったじゃんプンプン


って、いう。


これって
失敗しようとして行動してるよね?
そりゃ〜〜失敗するよ。

失敗したいと思ってる
動きをして
失敗を呼び込んでるんだもん。




んで、なにがやりたかったんだっけ?



上手くいかせたかったのかな?

上手くいかせたくなかったのかな?


成功しないって決めて
絶対に失敗するって決めてたら、

そりゃー、上手くいくものも
上手くいかなくなるよね。


これでは何をやっても
一緒になっちゃうよ⤵︎



不安に思う気持ちがでることや
あることと、


今、書いた
失敗を決めつけることとは
別ものですよ?



一緒にしちゃ駄目です。



不安でもやる!!
って決めてみて。



やるって決めたら
目の前のことに集中してみようよ。



失敗自体がね、悪いわけではないの。
その時に上手くいかない
ことに意味がある場合もあるから。



失敗したからこそ

何度も改善して改良して
さらに良いものを創りあげることも
できるから。

その失敗がなければ
クオリティの高いものを創ることが
できなかったかもしれない。




失敗と思ったことが
別の素晴らしいものを生み出して
しまうこともある。



前にも何回か書いたけど
失敗が悪ではないんですよ。



失敗は駄目だ

自分はできない

自分は駄目だ


失敗したら馬鹿にされる



こんなことで
否定するのはもう終わりに
しちゃって 
良いんじゃないのかな。




ドリカムの歌にもあったよね。

10000回だめでも
10001回目には何かかわるかも
しれない。



まっ、なにも10000回やれって
んじゃないんだからさ


やってみましょうよ!


やってみたら
それはあなたの経験になるんだから。
経験は力で宝ですよ。



成功のカードも出てたしね。


やってみましょ照れ


あなたの心に響くといーなぁ。
今日も良い1日でありますように♡ 

幸せコンサル♡ hiro

*****************


8月のスケジュール
プチ癒しフェスタ

8月19日日曜日10:30〜17:00です。
(終了しました、ありがとうございました)
*9月も第3週の16日に変更になりました!

個人セッション(対面)

8月05日日曜日
8月06日月曜日
8月11日土曜日
8月13日月曜日
8月15日水曜日
8月18日土曜日
8月20日月曜日
8月25日土曜日
8月29日水曜日


*上記は確実な日程を載せておりますので
    この他に予定が空く時もございます。
    上記の日程が合わなくても大丈夫です。
    お気軽に問合せください。


電話セッション•メールセッションは
随時お受けしております。



***お急ぎの方は***

お電話でのセッションも基本、
事前予約をいただいておりますが
状況によっては、
当日すぐのご希望や深夜のご希望でも
承ることができますので
ご遠慮なく相談してくださいね。