本日も幸せコンサル♡hiroのブログに
お越しくださりありがとうございます。

いつもお読みいただき感謝しております♡ 

毎日のメッセージ以外はこちらから読めますカナヘイピスケ
とびだすピスケ2お客様のお言葉♡ 嬉しいお言葉♡ 
(そのうちアップしまーす)

*****************

シャドウスケープタロットとは
  『前向きな、心に響くメッセージ』を
    贈れるカードです。詳しくはこちら

きっと、あなたの役に立つ。
今、あなたに必要なメッセージ!!
 


今日も
シャドウスケープタロットから
本日のメッセージ!

我慢をしないことで
正しい自分に戻ることができます。



我慢してるとさ
視野が狭くなって
しまうんですよおぉぉ〜



正確にはね、
我慢して自覚のあるは
まだ良いのですが
(本当は良くないからね? )


我慢してる自覚にがない人は
余計に
視野が狭まります。



自分を抑え込みながら
広い視野を
持つことは中々難しいからなの。



先程、我慢を自覚している方は
そこから抜け出したいと
思えていれば

まだ、抜けてなくても
抜け出すチャンスやキッカケが
どこからか訪れたりします。


それは、抜け出したいと思う
気持ちが何か
解決策を探すから。

少し視野も広がるよね。


でも、抜け出せない…
自分が我慢するしかない…って
決めつけちゃうと

やっぱり同じように視野を
狭めてしまいますショボーン



我慢してる自覚がない方は
決めつけてる訳ではないけど、


我慢してることが辛ければ
本当の自分の状態を
見ようとは
しなくなってしまいますからね。 
 


我慢しなくていいんですよ。

そうは言っても

自分の為に頑張らないと
ならない時もありますよね。


でも、それは我慢ではないよね。


一時的に不自由な思いを
することは
あったとしても、

その状態を長く続けていると
心も病んでしまいます



我慢をするしか方法がないと
思っている方も
他にも方法はあるんですよ。



我慢をやめてみようよ。


本当のあなたに逢えるから
本当のあなたは
もっともっと自由で明るく
楽しい人なんじゃないのかな。



縮こまって後ろ向きになってる
あなたは正しいあなたではないよね


本当のあなた、
正しいあなたに戻ろうよ。


我慢をやめてみませんか?


正しいあなたに逢いたくない?


現状関わらなくても
気持ちの切り替えは出来るから。

そしたら現実が変わってきますよ。


本当のあなたに逢いたいね照れ




あなたの心に響くといーなぁ。
今日も良い1日でありますように♡ 

幸せコンサル♡ hiro

*****************


8月のスケジュール
プチ癒しフェスタ

8月19日日曜日10:30〜17:00です。
(11:00〜15:30 16:00〜17:00まで予約済みです)
*9月も第3週の16日に変更になりました!

個人セッション(対面)

8月05日日曜日
8月06日月曜日
8月11日土曜日
8月13日月曜日
8月15日水曜日
8月18日土曜日
8月20日月曜日
8月25日土曜日
8月27日月曜日
8月29日水曜日


*上記は確実な日程を載せておりますので
    この他に予定が空く時もございます。
    上記の日程が合わなくても大丈夫です。
    お気軽に問合せください。


電話セッション•メールセッションは
随時お受けしております。



***お急ぎの方は***

お電話でのセッションも基本、
事前予約をいただいておりますが
状況によっては、
当日すぐのご希望や深夜のご希望でも
承ることができますので
ご遠慮なく相談してくださいね。