本日も幸せコンサル♡hiroのブログに
お越しくださりありがとうございます。

いつもお読みいただき感謝しております♡ 

毎日のメッセージ以外はこちらから読めますカナヘイピスケ
とびだすピスケ2お客様のお言葉♡ 嬉しいお言葉♡ 
(そのうちアップしまーす)

*****************

シャドウスケープタロットとは
  『前向きな、心に響くメッセージ』を
    贈れるカードです。詳しくはこちら

きっと、あなたの役に立つ。
今、あなたに必要なメッセージ!!
 


今日も
シャドウスケープタロットから
本日のメッセージ!

昨日の成功を迷わない…

のメッセージをお贈りしましたが、


成功するとは思えない…
っと考えてしまう
人もいるようですねぇ。


なんでだろう??


上手くいくことを
上手くいく人生を願わない人って
少ないと思うんだけどね。


でも、成功しないって
思ってしまうんですねぇ。


なんでだろう??
(2回目^^;)


自分に自信がないからかな?


昨日のメッセージは
迷ってるけど


こちらは確信に近い感じにで
自分は成功
出来ないんじゃないか

なんならしたくないのか?(;ↀ⌓ↀ) 

っという感じです。



上手くいってても
きっと、又悪いことが起こる…
期待すると失敗する…
   
こんな風に思ってしまって
いるのかな。


これは、過去の失敗例から
そう思い込んで
しまっている場合もあるし


誰かの言葉の呪縛が
あなたを縛り続けている場合が
あるんです。


どっちも、今のあなたの出来事には
関係ないんだけどねぇ。



さて、どうしましょう。


(ー'`ー;)うーんっ


何か、とても嫌だと思ってること
無理にやってしまって
いたりしてないですか?


心が身体が逃げてるのに

頭でやらなければならない

みたいに
なってしまっていて

出来なくて苦しんでたり
自分が出来ないから悪いんだって
責めてしまっていたり

そこそこ
熟せるものの、
気持ちは後ろ向きなもんで

良い結果が出ないとか…ね


それで出来ない自分をダメだとか
責めてしまっては
成功するのは思えないよね( ;´꒳`;):



確かに、人生には苦手と思うことを
乗り越える時も必要ですが、


それは、今じゃないし
そのことでは
ないのかもしれませんよね。


そもそも、なんで嫌なのかも
考えてみたら良いかもね。

答えが見つかりますよ。


自分の心が縮こまってしまうこと
自信がどんどんなくなること

心がどんどん後ろ向きなること

こんなこと
あっ!やってた!!って
気が付いたら

そこから変えられるよう
なってきますからね。


でも、焦りは禁物です!


すぐに変わらなくても
徐々に変わってきますよ。


そしたら成功を信じられるように
なってきますよ照れ


さっ、何やめる?


あなたの心に響くといーなぁ。
今日も良い1日でありますように♡ 

幸せコンサル♡ hiro

*****************


8月のスケジュール
プチ癒しフェスタ

8月19日日曜日10:300〜17:00です。
(11:00〜15:30 16:00〜17:00まで予約済みです)
*9月も第3週の16日に変更になりました!

個人セッション(対面)

8月05日日曜日
8月06日月曜日
8月11日土曜日
8月13日月曜日
8月15日水曜日
8月18日土曜日
8月25日土曜日
8月27日月曜日
8月29日水曜日


*上記は確実な日程を載せておりますので
    この他に予定が空く時もございます。
    上記の日程が合わなくても大丈夫です。
    お気軽に問合せください。


電話セッション•メールセッションは
随時お受けしております。



***お急ぎの方は***

お電話でのセッションも基本、
事前予約をいただいておりますが
状況によっては、
当日すぐのご希望や深夜のご希望でも
承ることができますので
ご遠慮なく相談してくださいね。