昨日、久しぶりに
フェイシャルを受けてきました!!

受ける前からね

わっくわっく♡ 

それは何故かと言うとですねぇ〜〜。

天音さんのスペシャルフェイシャル
だからです


だって、受ける前から
良いのは分かってますし

そりゃ〜〜楽しみになりますよねぇー。

えっ!?なんで受ける前から
分かってるか?って??


だって、あの天音さんですよ?

オステオパシーで隅々まで身体の
ことがわかっていて

天性のヒーラーの
天音さんのフェイシャルですからね!


これ以上書くと 
受けた感想が明日になりそうだから
事前の心境はここまでにさせて
いただきますニヤリ


あっ!最後に嬉しいお知らせもあるから、
是非、最後までお読みくださいませませ♡ 





オステオパシーで毎月
天音さんの施術を受けておりますが
今回、フェイシャルは初めて。


実は、私はというと
最近は、BM2のおかけで
エステのようなものには
すっかり行かなくなっていますが

20代30代の前半には
週1回か2回は
フェイシャルやマッサージと、
リラクゼーションやエステに
行っていたんですね。

その後も、ある程度は
定期的に…たま〜にかな?^^;
は、行っていて。。。

更に

ここ数年は
本当に行かなくなり
友人のモニターや仕事以外では
とても久しぶりでした。  


そして、昔から美容関係者との
関わりも割と多くて
(仕事としてもプライベートでも)

施術者の実力のようなものは
顔に触れた瞬間に
ある程度はわかってしまいます。


手技としては
頑張れば埋められるものは
勿論あるのですが

ギフトとしていただいている
手や指の感覚は
努力で埋めることが出来ないもの。


そのギフトを天音さんは持っていると
思っていたので
余計に楽しみだったんですね。


さて!


施術に入る前に
アロマオイルを選びます。

◯ラベンダー(3種類が混じってるとか…珍しい)
◯フランキンセンス
◯ローズマリーベルベノン

天音さんのお勧めの
ローズマリーベルベノンを選びました。

これとね
オーガニックの
マルラオイルを配合したもので
施術をしてくれます。


これね、天音さんが直輸入してるんです。


これですよぉ〜〜!


ローズマリーベルベノンも
とても良い香り♡ 


オーガニックオイルです。

顔につけるものですから
拘ってて欲しいですもんね。


そして、

顔に手が触れた瞬間

あぁ〜〜やっぱりぃ

です。

うん、ギフトの持ち主ですねぇ。


(*-ω-)ゥンゥン 


クレンジングから
もう既に気持ちが良い( ´ー`)。о(うっとり)


クレンジングの後は

デコルテを流します。

ここね。
もう、思い出しただけで
気持ちがいい(←変態っぽい笑)


そしてね


デコルテの最中に

hiroさん、右側のここが…
ちょっと先に直していい?

っといい。
背中を触って直してくれる!!!


こんなフェイシャルある???

オステオパシー付きです(*´∀`)

フェイシャルには
オステオパシーが付いてる訳では
ありませんが

天音さん、気になっちゃったのねぇ。
優しいですよねぇ。

(フェイシャル+オステオパシーの
        お得なメニューもあるようです!!)



デコルテもね、
気持ち良かったのですが


顔はね、もうスペシャル!!
極上です。



人によって
詰まり具合や顔の状態や
皮膚の状態って違うから

その時々で手技は変わるそうですが

通常のエステと言われる
フェイシャルとの違いは、

顔、骨、筋肉、どこに繋がって
どう動くのかが自然に入っている
天音さんだから

触る場所やツボ?というか

流れる速度や流し方
触れ方が

もうね、素晴らしいんです。

これは、身体のことを知っていて
それをプロとして仕事としている

そして、ヒーラーである
天音さんだからなのでしょうね。


ここは、この強さで
こういう風に、っというのが
勿論、お願いや指示などしませんが

本当に極々自然な流れで
行ってくれているんです。


皆さまにも、是非是非
経験していただきたい
極上のスペシャルフェイシャル

です。
 


本当はね、もっと細かく書きたいんだけど 


長すぎて
読みにくくなっちゃうからね。
(興奮すると長くなっちゃうのよ( ;´ -`;):)
 

体験していただくのが一番だと
思います。


そしてね、
何故、私が昨日ではなく
本日に書いているかというと…


翌日の方が効果がより分かるんだ
そうです!


気持ち良さだけでなく
しっかり効果が上がるフェイシャル!

これ、女性の皆さまなら
行きたいよねぇ〜〜。


顔がしっとりしたり
ワントーン白くなるのも当たり前
ですが

顔がキュッ!っとしまります。

リンパの詰まりもなくなり
顔色も良いもんね。


目もね大きくなるよラブ


そして
今回の私の一番は

これはね、私の!ですからね。


年齢がいくと顔のハリが無くなるし
くぼみのようなもので
顔に段が出来たりするでしょ?
(若い人は、(*-ω-)ゥンゥン ってならないね^^;)

これがね

ぴーーーんっ!!
って張る感じでね、無くなりますおねがい

顔の皮膚を後ろに引っ張ると
若返るでしょ?
んー、こんな感じならいいのになぁ〜って(笑)

あんな感じ(*´∀`)


受けたくなっちゃうよね(≧∀≦)



そんな天音さんフェイシャルですが
通常13000円のところ
ご新規さまは11000円らしいんです。



それが

hiroさんのブログを読んだ!

ってご予約してくださると

なんと8,800円!

で、受けてくださるそうです。


私ね、良いものはお友達やお仲間さん
そして私のクライアントさまにも
お勧めしてしまうので、

今回、天音さんが
ご提案してくださいました!


それなら、オステオパシーの時のように
ブログを読んでくださる皆さまにも♡ 
っとお願いして

OKをいただいちゃいました!!


私を通さなくても
全然構いませんので

天音さんのフェイシャル
aquaへ直接お問い合わせくださいませ♡ 


天音さんフェイシャル aqua
天音さんホームページHIC ET NUNC


ヒーリングフェイシャルのコースや
ヒーリングフェイシャル+オステオパシーの
コースもあるので

是非是非、ご覧くださいね。

興奮して長くなったブログを(笑)

お読みくださり
ありがとうございます照れ