本日も幸せコンサル♡hiroのブログに
お越しくださりありがとうございます。

いつもお読みいただき感謝しております♡ 

毎日のメッセージ以外はこちらから読めますカナヘイピスケ
とびだすピスケ2お客様のお言葉♡ 嬉しいお言葉♡ 
(そのうちアップしまーす)

*****************

シャドウスケープタロットとは
  『前向きな、心に響くメッセージ』を
    贈れるカードです。詳しくはこちら

きっと、あなたの役に立つ。
今、あなたに必要なメッセージ!!
 


今日も
シャドウスケープタロットから
本日のメッセージ!

自分の傷付いた心を
持ちながら
進むので

んー、進もうとするので…かなっ。


それを守ろうと必死に
なりそうだね。


心を守りながら進むと
守るために
闘い続けないといけないねぇショボーン


それって…

本当は望んでないですよね。


心の傷を知って
癒しながら
進むのが良いのでしょうね。


心は傷を持っていても
あなたの魂は
誰からも傷を受けることは
ないんですよ。


ぴっかぴっかの魂を
曇らせたり 
傷付けたり出来るのは
あなただけです。


魂が傷付いてないから 
心が傷付いてたって大丈夫!
だなんて
乱暴なことは言いませんよ。


だって、心も大切なものだから。



でもさ、心も
守ってもらうばかりでなくて

強くなっていくことで
守るために 
闘う必要がなくなっていくことを
感じられるんじゃないかな。


魂も心もあなた自身だから
ちょっとややこしい
ですけどね^^;


心が傷を負ってしまい
心を閉ざしそうになったら、

ちょっと難しいかもしれませんが
心の奥の
魂さんの聞いてみるといいかも。


私は、本当はどうしたい?

って。


心が閉じてると
すぐに答えを受け取ることが
出来ないかも
しれませんよね。


でも、どうしたい?
って、何度も何度と聞くうちにね、

あなたの魂からの声を
あなた自身も聞き取れるように
なってきますよ。



これ以上、
傷付きたくなくて

闘おうとしてしまう時には

どうしたい?

って聞いてみるとさ。


『本当は闘いたくないんだ』
『これ以上辛くなりたくないんだ』
『悲しかったんだ』
『寂しかったんだ』

こんな声が聞こえきて
教えてくれるよ。


そしたら、そうかそうか、
闘いたくないなら
やめようよ。

闘わなくても
これ以上傷付かないよ。


闘わなくても先に進めるよ。

ってことが
分かってきますからね。


闘わなくても
進めることを知ってください。


寧ろ、闘う必要ないってことを
知って欲しいな。


そうするとね、
選択肢が増えてくるんですよ。


そして、闘う必要がないから
無駄なエネルギーも
使わなくて済む。

そうしたらさ、
そのエネルギーを必要なところに
力一杯使うことが
出来るようになりますよね。



そうしたら
自分の進みたい道に
進みやすくなりますからね照れ


あなたの心に響くといーなぁ。
今日も良い1日でありますように♡ 

幸せコンサル♡ hiro

*****************


6月のスケジュール
プチ癒しフェスタ

6月10日10:30〜17:00
(終了しました、ありがとうございました)
次回は
7月8日日曜日10:30〜17:00です。
(12:00から16:30はご予約済みです。)
個人セッション(対面)

6月02日土曜日
6月04日月曜日
6月09日土曜日
6月11日月曜日
6月16日土曜日
6月18日月曜日
6月25日月曜日
6月30日土曜日


*上記は確実な日程を載せておりますので
    この他に予定が空く時もございます。
    上記の日程が合わなくても大丈夫です。
    お気軽に問合せください。


電話セッション•メールセッションは
随時お受けしております。



***お急ぎの方は***

お電話でのセッションも基本、
事前予約をいただいておりますが
状況によっては、
当日すぐのご希望や深夜のご希望でも
承ることができますので
ご遠慮なく相談してくださいね。