夏に捻挫をした後


実は、最近ですが
階段から落ちまして…

結構な負傷を負ったんですね^^;

額を7針縫い
頭をぶつけたので
かなり大きなタンコブが出来てまして。
全身の痣とかね (>_<")

病院では検査をし、CT撮ったりね…

でも、異常はなく

額には、7針のホッチキスの針が
バチンバチンととまってたんです( ;´꒳`;):

リアルハロウィンです🎃
(笑い事じゃないんですが(-。-;)


怪我が多いことや
色んなお知らせだったり忠告だったり
気を付けなければ行けないことは
私が一番知っているので
恥ずかしいし情けないしねぇ…

今回は、皆様にもご心配をおかけするし
詳しくはブログに載せなくても
いいかなぁ^^;

って思ってたんだですね。


頭の傷は、もう既に抜糸し(抜針かな)
タンコブもたいぶ縮んできたのですが
(当初はリンパ液で頭の半分ブヨブヨでした)


どうも、目眩がしたり
身体の調子がイマイチ良くない…

んー、病院では特に異常はない。

あれだけ頭打ってるから
仕方ないよねー

って感じでした。


そして、今回
天音さんのメンテナンスの日。

天音さんには言ってなかったのに…

私のクライエント様にも
天音さんをご紹介してるので

そちらから
バレちゃってて(笑)


最初は

『気を付けてよー』

って位の話だったんですが


さてさて
椅子に座り
身体の方を触った途端

『…んー…

   身体が変わっちゃってるよ

   骨がズレてる、曲がってる』

っと、私の背中を触りながら


『  これは目眩するよ
     酷いなー、別な身体になってるもん』


っと。

毎月、天音さんのメンテナンス受けてるから
そりゃー、知ってますよね、私の身体。

ベットに横になってからも

どこからやろうかなー

っと、珍しく悩む天音さん。


はい、かなり重症だったみたい。



ずっとね
身体に違和感があり

傷や痣は治るんだけど
身体の芯に何かが残ってるのが
分かるんです。
   

それが、天音さんの治療を受けた後

さぁぁぁー〜〜って消えて

うわっ、身体がこんなに楽になるの?

頭の芯や身体の芯に滞ってたものが
流れた感じ。

身体の歪みが治ってるのも
分かるんです。


やっぱり
天音さんスゲー!!


これね、今回
負傷のことを書く気なかったんだけどね

この凄さを伝えるには
負傷のことから書かないと
伝わらないから

書きました。


そして


夜になってね
熱が出たんです。

私、元々平熱が高く
7度近いのに
怪我してからは6度2分とかの
低い体温だったんですね。

これも、調子悪くて…
身体のエネルギーも回ってない
感じがしてたんですよ。
 

それで、夜に8度まで熱が出た時に


やったー!!!!

ですよ。
普通、熱出て喜びませんよね(笑)

身体の奥に滞ってるものが
流れて詰まってるものが出たから
熱が出たのが分かったので

私は大喜びでしたけどね(笑)

次の日には熱は下がり

その後は、いつもの
普通の方より高めの平熱に。


まだまだ完治ではないのですが
やっと、身体が戻ってくるのを感じました。



これね、
病院で分からないこと
沢山あるんです。

病院が必要なことも沢山ありますよ。


でも、病院や色々行ってもやっても
治らない方や身体が辛い方も
いると思うんです。


そういう方がこれを読んで
私も、行ってみたい!って思ってもらえたら
そのお手伝いをさせて貰えたら

っという思いで
今回は書かせて頂きました。


私もね、今の仕事をしている限り
色んな事に気を付けなればならないですし

自己管理も必要です。
(どんな仕事でも必要ですけどね)

ある程度のケアーは
勿論、自分でもしていますが
自分で出来る事には限界もありますからね。

自分は大丈夫!
なんて思っていたりするのは
それは傲慢なんだと思うんです。

だからこそ
人の手を借りて
メンテナンスも必要なんだと思いますよ。


私は、身体のメンテナンスをして
もらってますが

エネルギー調整やヒーリングも
同時に行うメニューもあるので
人に接するお仕事をされてる方は
一度行かれてみると良いかも知れませんね。


エネルギーバランスが
崩れてしまってる方は
それだけでも
楽になると思いますよー。

私は本来は治療ではなく
常に正常な状態を保つ為に
戻して貰ってたのですが

うん、最近は治療ですね(笑)

身体が辛い方だけではなく
常に正常な状態を保つ為に
通われてるのも良いと思いますよ!
本来、私はそれをお勧めします。


でも、治っちゃうからね(笑)


あっ、そうそう

私のタンコブですが
右半分が腫れる位酷くて
リンパ液が溜まってはのが
分かる位に触るとブヨブヨしてたんです。
(うヘぇ〜(´-﹏-`;)ってなるよね)

それは数日で
リンパ液が流れて縮みました。

でも、
固いタンコブは割と大きなコブとして
抜糸の後も残ってたんですね。

それがさ
天音さんの治療の後に


えぇー(;ↀ⌓ↀ)
半分になってる…

本当驚きです。

今回ね、頭はまだやめとこうって
事で殆ど触ってないんだけどね。


それでも半分になるんですよ?

凄いですよねー。

これは私の体験談なんで
誇張はしてませんよ(笑)


怪我したの書くのだって
恥ずかしかったんだから………(-。-)ボソッ



天音さんのサロンのHP

天音さんの
オステオパシーのHP

東京飯田橋・神楽坂オステオパシー:クラニオセイクラル  オステオパシーは自律神経を整え治癒力をアップ!身体と心のバランスを整えるオステオパシー施術。当サロンは男性の施術も大歓迎です。


とのことです。

一応、両方貼っておきます!!

{E274F809-61BD-4EDC-9377-951B0AFBD636}



{27AA48B4-C416-4822-923D-E6C3D98D25AD}


天音さーん事後報告でごめんなさい
書いちゃった(笑)