あっという間に
今年も残すところ5日キラキラ



クリスマスが終わると
街もお正月の雰囲気ね門松鏡餅



スーパーでは
おせちの品が
びっしり並び始めましたおせち



今日は今年最後に
母の顔を見に行って来ます流れ星



ケンカしないようにしなきゃ爆笑



猫 猫 猫 猫 猫


今年のクリスマスも
家で簡単にディナーでしたクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル



買ってきたものと
簡単に作ったものを並べてハート



手の込んだ料理や
沢山の品数は
もう作れないなぁチュー
 


正直なところ
体力的にキツイです流れ星



胃袋も
それに合ってきたから
まぁそれでいいのかなルンルン



大掃除は簡単に…星



それじゃ大掃除とは言えないかてへぺろ




年末は

何かと忙しいですよね流れ星




体調を

崩されませんようにラブラブ



コーンポタージュ
ビスケット(KFC)
レーズンバター

苺ムース&ショートケーキ(千疋屋)

五穀味鶏ローストレッグ(KFC)

クリームチーズとサーモンのポテトサラダ

ベビーリーフサラダ&トマト