こんにちは、amoです。


一週間ほど体調悪くてしんどかったですが復活しましたニコニコ

昨日、今日は在宅でお客さんの物件探してます。


今回は同じマンションの同フロア別部屋で恋人同士で一つずつ賃貸を借りたいとのご依頼。

都心部です✨

家賃30万円前後で1LDKくらいの割と綺麗めなマンションがよいそうです。


貧乏性のわたしなら30万✖️2で60万を毎月払い続けるなんてもったいなーいって思っちゃいますが、、

それだけ資力のあるお客さんなので余計な心配はしませんチュー


それにそのお2人はもしかして別れるかもしれないから程よい距離感を保ちつつお互いプライベートも充実させて、でもすぐ会える距離を望んでいるのでしょう。


現代らしい形です。


購入のお客さんも事実婚カップルだったり、いろいろいます。


明日までお仕事したら4連休だーおねがい

このまま元気に過ごしたいなー♪