あんにょん♥

キラキラキラキラ HAPPY NEW YEAR キラキラキラキラ
2021

今年もボゴミを応援し
たくさんボゴミから癒やされます♡

このボゴミ大好きラブラブ
男を感じる😁
どれも選べないくらい好きなんだけど
この動画下矢印を無性に観たくなる
聴きたくなる。
彼女が羨ましすぎるー
何度見てもいい(≧∇≦)b
素敵なボゴミラブ
愛されてみたい
おいで
何言ってるの😁
分かってますよ。
夢でなら有りでしょ虹


素敵なボゴミからの〜
サプライズ
香港映画配給会社からの😁
『徐福』からの〜
コンユさんとボゴミ
『明けましておめでとうございます』
『2021年が良い年になりますように』

画像はたくさん2020年に見たもの
ですがなんと言ってもボゴミの声
新年挨拶を聴けた事が何よりも嬉しい
まさにサプライズですよねハート
コンユさん、ボゴミ
ありがとうございます

拍手拍手拍手

2020年 
ボーイフレンドのジニョクで。
ラブラブかわいいラブラブ

ボゴミも頑張ってる
私も前向きな気持ちで前進あるのみ
後ろ向きにならずポジティブに。

ボゴミのように優しい気持ちを
持って笑顔で過ごせるよう
心を磨きます。

2020 年12月
私の誕生日に頂戴したお花一部です。
お花が大好きでこの他にも
玄関やキッチンなどに飾ってます。
とても嬉しく有り難い気持ちで
いっぱいになりましたハート


家族でお正月番組観てても
なんか飽きてしまって
やっぱりボゴミを見たくて
別部屋行って
はいこれですウインク
今年初の
雲が描いた月明かり
応答せよ1988

だーい好きな作品
今年もたくさんボゴミ作品
視聴しますよ。

『徐福』日本上映を心待ちに
しています。




みなさんへ
良い年になりますように
本年も宜しくお願い申し上げます




※画像お借りしました
ありがとうございます♡
 

それでは また👋