6月だってのに | ティアクレ日和

6月だってのに

6月だというのにとっても寒い仙台雪の結晶

ティアクレ日和

「とてもじゃないけど衣替えなんてム~リ~ガーン

ティアクレ日和

あまりの寒さにヒーターつけましたニコニコ

ほわわわ~んきらきら!!

「あったかいねにへ

めずらしくヒーターの前で気持ち良さそうなクレア

いつもはあんまり温風に当たらないの

ティアクレ日和

そこへ

「はい、ちょっとごめんなさいよー得意げ

おばちゃん??

ティアクレ日和

ぐいぐいっ

「ちょ、ちょっと・・・汗

「ティアラも~音譜

ってクレアの前に立ちはだかり

ティアクレ日和

ヒーターの真ん前をがっちりキープ!!

ちょっとー!温風来ないじゃんっひゃ~・・・

クレアの背中がせつないよ泣

ティアクレ日和

「ふっ ティアラってこういうとこあるよねパンチ!

はは・・・汗

ティアクレ日和

当の本人は知ら~んぷりビックリマーク

ティアクレ日和

「あったか~い心

そりゃ~、あったかいだろうよひよざえもん がーん

誰かさん  みたいにヤケドしないようにねっあわわ

姉弟だからかヒーターの当たり方までそっくりだもんね(笑)