<今月のパン>
≪定番≫
・プレーンベーグル 150円
甘いのと、サンド用の甘くないのがあります。
・くるみベーグル 180円
有機くるみを混ぜた、メープルシロップ風味のベーグル
・キャロブベーグル 150円
キャロブは、ココア代わりのイナゴ豆です。
キャロブパウダーが練りこまれています。
・シンプル丸パン 150円
シンプルな丸パンです。
≪ここからは限定≫
・さつまいもベーグル 180円
紫芋パウダー入りの生地に、自家製の無農薬さつまいもペーストを巻き込んでいます。
・有機ナッツと有機ドライフルーツのベーグル 180円
メープルシロップ風味の生地に、に有機のレーズン、なつめやし(デーツ)、オーツ麦粒、ひまわりの種、くるみ、りんご、アーモンドがランダムに入っています
・シナモンとりんごのベーグル 180円
シナモン生地に、ほんのり甘く煮た減農薬りんごが入っています。
現在は以上です。
すべて、卵・乳製品・白砂糖不使用です。
ベーグルはオイルも不使用です。
砂糖代わりは、蜂蜜、メープルシロップ、黒砂糖、ココナッツシュガーを使用しています。
☆ケトリング(茹で)工程時に、かならず蜂蜜を入れていますので、
ベーグルは1歳以下のお子様には食べさせないようにしてください。
あとは、気まぐれにそのとき手に入った無農薬の何かで作ることがあります。。。
(かぼちゃベーグルとか、にんじんベーグルとか。。)
ので、それはお問い合わせください
(こちらも180円です)もしくは、「おまかせで」といっていただけると、それが入ります。
(甘いの、甘くないのをリクエスト可能です)
一日に作れる個数、種類の限界があるので、
(家庭用のオーブンですみません。。)
ご注文いただける種類は3種類まで、個数は最大12個までとさせていただきます。
(1種類4個ずつ、です。ただし、2種類で6個ずつ、1種類で12個も可能です)
お問い合わせは、いったんはアメブロのメッセージでお願いします。
Facebookのお友達の場合は、Facebookメッセージも可です。
以下、予約可能日です。
(11月は若干忙しいため、前半は予約可能日が少ないです。。すみません
)6日(済)
11日(済)
17日
19日
20日
21日
25日
26日
よろしくお願いいたします。
通常のverdeでの物販は、今までどおり、不定期に行います♪
















