あなたがもしも落ち込んでいたら、読んで欲しい。 | LOVE SPARK

LOVE SPARK

脱ルール!脱自分!本能の赴くままに生きるのみ♡
あなたの全てが楽になる、全ての瞬間がエクスタシーになる、封印解除したい方、この指と~まれ!


人生80年、いえ、
今は100年とも言われてきたよね。


そんな長い年月の中

人間だもの、ズドーンと落ちる時もある。


落ちてる時はさ、
そんな自分をまず抱きしめて。

そして必要なものがあれば、
それを全〜部与えてあげて。


無理矢理中途半端に上がって来ないでいいよ、
落ちきるのも必要だもん。


そんな時は、
落ちてる自分を認識しながら、
周りにも、
今落ちてるから、落ち切らせて〜。笑、

と、ゲームのように伝えておく。




泣きたかったら、いっぱい泣いて。

いっぱいいっぱい泣いていいよ。



泣き終わったら、
ふと鏡を見てほしい。

そして、自分の目の、

瞳の奥深く深くを見てみてほしい。

そこにはね、
どんな事があっても、
凛と強く、立たずんででいる
魂がいるから。



どんな時も、
ひとときもあなたから離れずに、
あなたをそっと見守り
優しく微笑んでいる、
あなた自身の魂がいるから。


よく頑張ってるね。
ずっと見てるよ。
えらかったね。

って、あなたに声をかけてくれている。


泣き止んだら、
その魂の、
強くて優しい微笑みに気がついて。


すると鏡に写ったあなたの顔にも、
少しはにかんだ、
小さな微笑みが戻ってくるかもしれない。


どんなときも、
あなたは守られているよ。

何があっても、大丈夫。

全ての経験と体験を抱きしめて、

時が来たら、また進み出せばいいさ。



「次の瞬間に、
今の私を心地よくさせてあげる
最高最善の事って、なんだろう。」

そして更に、

「このあなたの魂が、
『そう、この喜びをシェアしたかったよ。』と、
あなたに大きく笑いかける、その事って、何だろう。」

と、ゆっくりゆっくりでもいいから、

自分に問いかけて、
妄想幻想を膨らましたりしてね。笑






全てのあなたが、美しくて

全てのあなたが、尊い存在。

この地球に、この瞬間に
存在しているという奇跡。

それだけで、

あなたには壮大な価値があるのだよ。