愛について。 | LOVE SPARK

LOVE SPARK

脱ルール!脱自分!本能の赴くままに生きるのみ♡
あなたの全てが楽になる、全ての瞬間がエクスタシーになる、封印解除したい方、この指と~まれ!



オーラソーマに触れたのは、
実は20年振り!

インターミディエイトまで習って
手放してしまったオーラソーマだけど、
やっぱり大好き❤

シンガポールのニューエイジイベントで 
友人が出展していたので
遊びに行って来ました。ニコニコ

そこで、予定してなかったけど
直感で受けようと思ったオーラソーマキラキラ


今回確認させてもらえたのは、

兎にも角にも

愛の道ドキドキドキドキドキドキ

だということ。笑


そうなのよ、

綺麗事でも美化もしてなく、

全てが愛でしかないのです




そしてまあ

これは自分のメモ的になるけど、


国境、国籍、場所、時間を超えて
人々にそれを伝えてゆく道だと。

それ、すごく、お腹の底の方から感じるの。

周りの状況も、
ゆっくりとそれに向かって少しづつ動いてきているのがわかる。



そして私には、
条件、というものがない、と。

うん、そうなの。

条件とか、制限とか
そういうのは私の中で越えていて、
これからも超え続ける。


愛は……、


大それたことなんかじゃないんだよ。
全ての、
小さな事の中に、
日常の中に愛がある。


一つ一つの会話の中に、
行動の中に、
触れた身体の中に、
触れてない身体のその間に、

愛があるんだよ。



隣にいても、
一緒にいても、
離れていても、
会えなくても、

愛は、そこにあるんだよ。



全てのものは、
全ての事は、
全ての人は、

既に愛の中に在るから、

それに気がつくだけなんだ。



私が
色々なテクニックを勉強し続けている
その目的は、ただ一つ。

色々な角度から、
それぞれの人に届きやすいように
ツールを集めてきた。



根本は、愛。
愛を伝えたいだけ。


綺麗事だと思ってもいいよ。
誰に何を言われてもいい。


私は、家族や夫や友人たちを、
私に関わってくれる人々を、
そして私とは直にかかわらない人々を、

愛してやまない。

その形が、どういう状態であろうとも。



私自身を愛してやまない。

何度それを、試されても。



私のお腹の底に、
ものすごい強さのパワーがあるんだ。


ハートの底からもそうなんだけど、
お腹のそこからも、
強く湧き上がって来る思い。


愛を口にするのは、
安っぽくて嫌だと言った人がいた。

うんうん、
それなら心の中で溜めておいて、
いいと思う。


愛なんて、そんなものはわからない、
と言った人がいた。


うん、それもいいと思う。


愛、愛と、
愛を語る人がウザイという人がいた。


うんうん、
嫌なら聞かなければいいだけ。笑




何が正しいとか
間違ってるなんて、
ない。



自分の感覚に、
心地良さを感じるものと共にいればいい。



あなたはそこに愛を感じられなくても、
それが本当に心地よかったら、
それは、私の言葉で言うところの


かもしれない。

でも、そうじゃ、無いかもしれない。


それは、あなたにしか分からない。



考えなくていいよ。

考えても答えは出ない。


考えてもいいけど。

考えたいなら。笑





まあ、そんな訳で、

私の

根源からの想い

再確認させてくれたオーラソーマでした。

どうもありがとう♡



青いストールは、
スピリチュアルアーティストの
keiさんの作品。

こちらを羽織っていると、
まるで乾いた砂に
水が浸透してゆくような(これ、圭さんの表現)

すごいエネルギーが走って慟哭。

透明な女神性が蘇ってくる感覚。


このショールについては、
改めてまたレポートしたいと思います☆



大好きな友人たちに会え、
自分の本当の想いを再確認し、

今日もいい日だと、満足感に浸りながら余韻の残るうちにカフェから投稿中。笑