こんにちは

Romiです

 

ご訪問ありがとうございますヒヨコ

 

 

まだまだ暑い日が続きますね

いかがお過ごしでしょうか?

健康に気をつけましょうねニコニコ

 

わたしはというと

本日は森林セラピーでの

出張ヨガレッスンでした音譜

 

湖畔にて

 

涼しそう?

 

いや

暑かったです(笑)

 

 

だけど

木陰に入ると

穏やかで過ごしやすく

 

木漏れ日の中、

吹き抜ける風は

とても優しく心地よかったニコニコ

(写真だと見えないけど、トンボがたくさん飛んでました〜)

 

 

お客様は

毎日テレワークとのこと…

 

ヒアリングしながら

今回は運動量少なめの

リラックスヨガに。

 

まずは呼吸と共に

内側に感覚と意識を向ける

 

最後は内側から自然界に向かって

感覚と意識を広げる

 

自然の中にカラダを委ね、

ハートがオープンになる

 

終わったあとの

笑顔がとても素敵でした照れ

 

日常から離れて

自然の中でのびのびと解放され

リフレッシュできたそうです音譜

 

 

じつは

座位のとき…

 

ずっとアゲハチョウちょうちょ

わたしのカカトの上で休んでました(笑)

 

くすぐったいんですけど〜〜あせる

と思いながら

ヨガレッスンを続けましたチュー

 

 

今日はこの辺で

 

また火曜日に更新します♫

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

良い週末をドキドキRomi

 

 

 

アラフォーからのマイナス5歳

ヨガと食の両輪で自分史上最高の

カラダとココロを手に入れる

体質改善ヨガサロンWakka

 https://wakka-yoga.com/