

今日は実家に用事があったので
このこの隣で更新中





はぁぁ~かわいい







我ながらベストショットが撮れました

もう15歳のおばあちゃん柴犬です

ひさびさに2人でおさんぽしました
















今日は1日どたばたとしておりましたが、
合間に。。。。
買ってしまいました。。。。





今話題の



ミスドのブルックリンジャー





ミーハーゴコロで買ってしまいましたー





これ、スムージーを入れたりサラダを入れたりするとすごくかわいいのーー

。。いや、最近スムージーなんて飲んでないけど



他に使いかたわかんないけど



主人に言わせれば
「瓶。」だけど







いいんです、た、たまにはね。。(弱気)
これ、最高にかわいい



ママ&ばぁばbag





papa、とおそろいでも絶対かわいい



babyができたお祝いなどにいかがですか⁇

















instagramはromi_woomeでやってます








