昨日 健康診断結果を聞きに病院へ


混んでなくてよかった〜 少しブランク空いたけど


結果は異常なし


安定の数値


非常に有り難い事だし


流石我が家のDNA  祖父母の血がしっかり流れている


叔母に 異常なしで 長生きの苦労は嫌になるほどしてきているから ヤだわ~


と 報告


健康な事は有り難い 感謝しなきゃと 説教文言の返事



いやいや  感謝はしてるし 流石DNA と思ってるし  どっか痛いだけでも大変だからつつがなく生きられてるのも有り難いと思ってるよ 健康感謝


しかし 友人たちも持病持ち多し  で


たわらさん 一人長生きしたらどうしようって思うのよねぇ〜  

寿命はどうすることも出来ないのは重々承知

長生きする苦労をずーっと看てきたからねぇ

やってきたから 思っちゃうのよ まぁすぐ忘れるけど


有り難い事だけど恐怖にも感じちゃうのよね〜

まぁ 突然何が起こるかなんて 誰にもわかんないけどさ  



ということで説教モードのお返事にげんなり


いとこは病弱だから 気に障ったかな




はー書いてスッキリ 



明日も無事に過ごしましょう

コークオン あと少し 5000歩