昨日の話
散々悩んで中々決められず、タイミングが来たので購入
到着したので 作った(一人で)

暑い中 首に保冷剤冷えタオル で。


 

 

趣味のコーナーにして 色々集合させ

汚部屋脱出せねば


道のりは遠いけど


絶対的に ものの位置が決まってないのが 

たわらには問題



そしてもう一つ


今日も残念すぎること  2つ発生


冬の毛布 一つは洗濯機で 5月の快晴の頃に洗う

あと2枚 1枚ずつ ご無礼していったものの

天気都合とたわら都合が噛み合わず

部屋に置きっぱなしになっていた


もったいないけど、もうコインランドリーで洗おうと

買い物ついで、クリニックに 健康診断の申込書も

貰いに行こうと 出かける


1つ目 

クリニック行く道にある初めてのコインランドリー利用  洗濯から乾燥までの機械を選ばなきゃいけないのに 乾燥機に毛布を入れお金投入したあと間違えた事に気づく 10分100円損をする


その後無事 入れなおし 現在稼働中

新規対応力なさすぎる


その間に買い物、クリニック行こうと思ったら

本日木曜日  おぃーえーん泣き笑い笑い泣き


クリニックお休みよね 病院前まで行って気づく


買い物だけ済ませ  毛布出来上がり待ち



相変わらず  ダメダメさんだわ

お陰で 歩数は稼げたし 暑い我が家から脱出し

冷える店内にいるけどさ