じいちゃんの 介護時代からのなごりで 月1メンテナンスをしている 私の身体


もう5年以上同じ所に通い 先生(普段呼んだ事ないけど)に メンテナンスして頂いているラブラブ


今日は思った以上に腰に負担が来ている模様 あと腕


原因は 畑作業 草取りかなぁ 


全身くまなくやっていただき 終わってすっきりアップ 毎月来ているのに 毎回感動する


私の身体って やわい すぐカチカチになってしまう


教えていただいたストレッチも やるようには していても  やっぱりねぇ


さぁ これで また 頑張れる


メンテナンス  心にも身体にも 必要なこと


唯一のぜいたく   感謝ラブラブ!